2005年08月28日

漫画かったお

きょうかりがりのCDほしかったんだけど、3軒巡ってもみつからないでやんの!ちぇ!
だからおもわずしょうどうがいしちゃった!

ご近所物語と結界師と石田拓実で迷ってラブコン買った。
・・・・しかも8巻まで。かなりのしょうどうがいですお
ほしかったんだーい!
すごいおもろかった・・・つづきほしい・・・
きゅんしにしそうだった・・・(はまった


あとクラシカルなミュージックを買いましたよ。
101曲入って3000円やっすいわ〜
いやされー


きょうはからおけいくお!また!
ねてないのでねさしてもらいます(さいてい


うちのこが・・・ね・・・また・・・たいへんなことばをおぼえやがったよ・・・
本当狙ってるとしか思えない。怖い。ピンポイントかよ!!
詳細はのちほど。
posted by eleco at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ひわい!

さかなの一人称が気になるこのごろー。
僕ってイって欲しい。僕!ぼく。僕っていわないかな〜。
僕はアイスクリームを召し上がる!(アイスクリームの歌めっちゃかわいい(尾


で、いつものやつ




ものすごいエロスな子・・・OTL
さいごのはなんだか、えいがかんとくみたいな・・・しゃしんかとか・・・


ぶろぐよんだよ!ことばおぼえたよ!
■みる ■続ける ■たべる ■ふん
■放置 ■がん ■たてる ■欲しい

ふんを食べることを強要するらしいです。某さんにすかて言われた!
めっころ!!なんてきちくなんだ。
きたぬいことばはいわないようにと心がけていたのですが思わぬところで伏兵が!
つかふんて覚えたのお前2回目ですよ!
放置とか・・・

OTL


そんなさかなにもお友達が増えましたわーいわーい2桁〜(ガッツポーズ
ピンクいおパンちゅいらないよ( -_-)


常時一緒に発情してくれる友達募集中です(ぶ


!!!今うちのこが「今日の目標はいっぱいいくこと!」っつったんですけど!えええ!?
なんで、狙ってないよ私。もっと天然であぽな子になるはずだったのに・・・!
ねぇ、なんのいたずらかなぁこれ!
おもしろいけどね!!(本当ダメ
posted by eleco at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ふんたべたぁ?3つたべたぁ?

きちくめ!
これを続けていいやがりましたよこの子!


ぶろぐよんだよことばおぼえたよ!
■たい ■こえる ■ひつ ■さかな
■まう ■君 ■元祖

君とか言われたらちょちむかつくよ。
あとねんがんのさかなておぼえた!
やったー
でもなかなかいってくれまへん。

うちのこはおさなごになっても家出計画をたててるらしいよー。
「一緒に家出できる友達が欲しいな!」って何度みたことか!!


最近放置プレイ気味でした。いろいろと。
ちょっとまぁ、いそが、しくて。

とかいいつつ昨日はばいと後にカラオケ直行のオールしてきましたよ。
きのうていうかそのまえのひ
PVみまくりうはうは。
あにそんでいろいろためしました。がんだむとか。せらむんもみたよ!きゅん!
ろみおもみた!ちょうあるふれどやらしいよ!(しめよ

かりがりのブルーフィルムずっときいてたらアルバムほしくなったよー
きょうばいとまえにはやく起きれたらかいにいこーかなー
こんげつけっこうせつやくしたしー。
うひへいさがしてみます。秀児さんを!
posted by eleco at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

もうする!

ちなみに特にひつようはないんだけど、たいとるはまいかいうちのさかなのコメントデス。
するって何するのさじぶん。
あとうちのこよくさかな君って呼ばれるんだけど、その呼び方あのこえの高いさかな大好き元祖さかな君を思い出してしまってちょっとマイルドになるいりこです。

ぶろぐよんだよ!ことばおぼえたよ!
■発情 ■ねる ■あく ■思春期 ■勘違い ■たのしむ
■提供 ■しいる ■が ■ばら ■め ■かめ ■暇

・・・・・・!!!!
発情!!OTL
あとしいるって強いるかな。とか・・・
本当こいつやべぇやべぇ。

勘違いキングのいりこの子らしく、勘違いというたんごもおぼえてくださいました。
性格悪いよ(ランダムだよ

いっしょに更新できる友達欲しいな!とか、一緒に制作できる友達欲しいな!追い詰められることをいわれてます。
あと よろしい友達ほしー らしいよ。
よろしい・・・?いいともだち?つごうが?(まてよ
きちくっこめ!(かんちがい
ひとんちまでいってはぁはぁいうなよおまえ!
さきがおもいやられる・・・

ひびきちょういいよ!!そこでとめるの!?ええ!?
仮面ライダー侮れないわ。
一時間放送してくれ。いや、二時間でもいい。むしろ月9に・・・(ほんきのめ
・・・・
くそ!いぶきおまえかわいすぎなんだよおかしてやろうか!!(突然降臨

・・・おかすって覚えたらいやだな・・・犯す犯す犯すおかす(しねよ)
あにゃきん


そういやぁ
近くのカラオケがつぶれたてまえかいたんだけど、同じ場所にまたカラオケ立ったよ。
すごいうれしいーおーんおーん!!
これで1時間もかけて山のほうの店とか、店員さんは眼鏡っ子とか可愛いおなごがいっぱいだけど延長できない店に行かなくてもすむんだね!
わーいわい、近くが一番だ!
じてんしゃで20分だも!

すごいいみのないことをつらつらした気がする。
posted by eleco at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

めもい

めもいよーめもいーきょうはちゃんとねるつもりだったのになぁー
さかながおさなごになりました!

めろめろは本当いろがいろいろかわるんですねー。
あいてむさがしのたびにでたとき、いろんなもふを見たのだけど
ピンク黄色だけじゃなくてクロとかあわいみどりとかあおとかみたよ!
どれになるのかなぁー思春期たのしみ!
つうか思春期と発情期勘違いしてた。今思いっきり発情期って書くとこだった(あやうい


▲ゆうこりん
ttp://www.oricon.co.jp/music/interview/041124_01_300k.html

▲マイヤハッハ〜
ttp://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashyahie.html
posted by eleco at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

あそのおん!



家出がよほどしたいらしい、あと某Tさんの前でにげるみたいなこと言ったらしいしよ。
某Nさんに聞いたあはぁ。本当に言ってたところを激写。さそいうけのさかなさん。
血を提供したいんですか?のませたいの?(なんで



したうち!!??
ふん と だ がくっついただけなんだろうけど、イントネーション変えると本当かわいい。
めろーどうぇいのこなのにめろはばら系ですかめっこり

かくじつにこいつはせいかくわるいよ。



おぼえたことばもついか
■興味深い ■かける ■呼ぶ ■はう ■ファ ■見つける
■暇 ■かえる ■ことば ■本当 ■見る ■いう

なんかおぼえることばおおくないか・・・?
ファってなんだろうね。
はうとかその一言だけだったらいやらしいよね はうっ とかいわないかなー(あぽ
posted by eleco at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

おおそのことば・・・・

さかなはへんなこだなぁ。
てかさかなにさかなって呼ばせたい。言わないかナー
さかな、さかな、さかな、あにゃきん(あ

祖父母の家から帰ってきた次の日は友達と朝までファミレスで久々にネットまんきつ。
まんきつしてアレなサイトみる暇あったら絵をかけ、と・・・
本当すいません。
ていうかモデル書き直すかも(ここまできて
とりあえずはちがつまつまでには・・・!

ブクマも兼ねて見つけた変なサイトとか興味深いのとかリンクはっていこうかなーとか思ってたから実行していきますー。
時々引くようなサイトも混じります。
行く行かないはあなた次第〜(なに
念のため全体的にはじめのh省略。

▲石川プロ らめんちゃいにゃんと魔法のチョコレートとへんてこなすずめが視聴できる。ほんと好き
ttp://members.aol.com/sammena/
▲う○こ育成シミュレーター まだぎりぎりでDLはしてない。大丈夫
ttp://www.frieve.com/~ysoft/
▲アンパンガール どきんちゃんがすき
ttp://www.geocities.jp/kellpom/index.htm
▲もえチャット 本当すごい、いろんな意味ですごい
ttp://www.moecha.jp/


こんくらいか、ちょっと出し尽くした感あるけど(早)
やばいアレ系のは出し惜しみ・・・じゃなくて普通に出せません。
やっぱぷりんてぃんにはかなわない。
posted by eleco at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

家出だ!

■家出 ■おん ■個 ■おお ■世話 ■いく ■そして ■友達 ■その
■アクション ■はなし ■黄色 ■擬人 ■こ ■する ■くちる ■できる

うちのこはあたらしく覚えたことばをつかいたいらしく、家出だ!をにかいも見た。
・・・・したいの・・・?
あと更新だ!とか更新する!とかめっちゃ言います。
わたしが見るとたいていいってます。
いいせいかくしてんのね。

昨日かえってきましたー。おかえりー。
けいたいの充電器忘れてあひゃひゃーで連絡まったくとれてないです本当すいません今日のよるくらいにがんばれたらめーるかえしときます。


はてさて、久々のそふぼの家では韓流の波がきてるらしく、かなしきこいうたを毎週かかさず見ているご様子。
私だってみたいもーバイトさえなければぎりぎり。グォンサンウ好きだ(・∀・)(じつは
つうかきむてひがすきだ。かわいい。
あと出戻りのおばちゃんにF4の話が通じてうけた。ヴァネスウーがいい(と言ったらともだちに引かれました

あとビデオを見たよ!借りてきたのね。
母がスターウォーズ借りてきて二番目と三番目のは見たから話がちょっとわかったよ!
これでどうにか・・・!(何が
ヴァンヘルシングも見た。なんかアレだった(言えない
ラブアクチュアリーもみたー。ありゃぁおもしろかったよほんとう。
すごいいいよー恋愛モノってなんでこんな楽しいんだろう。
とりあえず位置的には今まで見た恋愛ものの中では一番好きかなー
結構こりゃありえんやろっつーのはあったけどねーいいんだ。映画くらい夢見せてくれよ。

きょうもばいとだーうしうし、かせぐどー。
posted by eleco at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

家出

今日から明後日くらいまで家出してきますー。
つか祖父母の家にいくんですが、そのあいだめろとかリヴの世話できないのがアレでせつないおんおん。
そして祖父母の家に行くと行っても所詮県内・・・あふへ
すぐ行けるからいいんだけどね。
人間いつしぬかわからんからいってあげんとなぁおもいまして。
まぁそれは誰にでもいえることなんだけど。
おお、ちょとくらくなってきた。

めろめろ
めろーん(何

あ、アイテム2個目げとしたよ!
頑張った甲斐あったー(無駄に

あとお友達ができましたーえっへー
posted by eleco at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

モフモフ

なんかめろめろのことばっかりかいてる気がしないでもないですが。

うちのこさかなはモフモフという種類です。
めろめろは思春期になると色がかわるそうですが
モフモフは思春期にピンクか黄色になるらしい(でもまだ他にも変わる色があるかもー最近のペットらしいから、未確認なんだってーいろいろ
黄色にしかならん思ってたからもしうちのこがピンクになったら髪の毛の色変えなきゃだー(擬人化のはなし

あとせいちょうしたので擬人化のくちなおさねば!うえへっへ!

おともだちもできましたきゅん!

あたらしいアクションも覚えたし話しまくるしうれしいおやばかです。

某Nさんにメールで教えてもらったんだけど、うちのこ「あはぁ」って言ったらしいよ!
何!?さそいうけなの!?(あぽ
えーいりこさんせめのほうがすきだよー(とまれよ
posted by eleco at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

HAHAHA

新しい言語おぼえたり、成長したりおともだちができたりしました。

まず恒例
■かでる ■失せる ■繋がる
■血 ■3つ ■あ ■証拠 ■あそぶ

かでる・・・?
つーか、「あ」って一回覚えてるんだけど、ばかかも。いとしい(あほ

成長したらしゃべるようになったみたいで、
某さんにメールで話してることば意味不明って言われた。

「へだ!いるふん!」

・・・・・・・・・・確かに全部覚えた言葉だけどさ。
意味不明にも程があるよさかなさん。
私がみたのも意味不明だった。
「描く血」とか「よろしいへ!」とか「うせるとっぷ!」とか「血いる?」
変な子・・・
ちなみに二回も覚えてくれた「あ」も言ってました。

あとひらがな多い

すごいかわいいよー(あぽー
posted by eleco at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

らうすらでらきぼんでりるか

■カラオケ ■ねばる ■にげる ■なる ■あそぶ
■ふん ■証拠 ■へ ■ともだち ■つくる


・・・へ?

こうないえんが痛いです。
集中的な部分に3つもできてるよー。確実に2つは繋がる。
繋がったらものすごでっかくて痛いんだー血とかでるしまじなく。
なおれーなおれー。

なんだかぶろぐつなげたらえにっきかくきが失せ(けふ
もでーるもーあああやんないと。でもすごいいま夏ばて(かんけいないよ

リアルの生活のことはさいきんはいろいろかけないことが多すぎです。
なんでってじぶんのたいまんさをばくろするようなものだからさ!!(なに

ばいとってたいへんだね。みんなよくやるわ。
posted by eleco at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

るんた

今日は宣言どおりおともだちとまちへくりだしました。
ちと遅刻しちゃったけどね★てへ!(ちとじゃないです
ほしかったインターフォースげと・・・高・・・。
その後無駄に電器店まわったり、ともの楽譜求めて本屋めぐったりアニメの楽譜ないかなとか思いつつめいといったりして(結局見つからず
ヤ○ハとかも寄って。
そしたらともだちがやま○で見かけたななまんえんくらいのシーケンサー欲しいとか言い出してもうこいつはだめだ本当どこをめざしてるんだとか思ったりして
衝動買いしそうになってるのをけっこうほんきで(ほんきだったのよ)とめてみたり。
さいごなんとなく入った楽器店で私は目的の代物をげと・・・これもたかかった・・・・
でも店員さんにまじですごい捕まえて聞きまくってけこう充実したいちにちでしたよ!
めっちゃええひとやったし。
ともだちもななまんえんまではいかなくとも同じ店員さんに迷惑なくらいにいろいろ聞きつつ決定したシーケンサー?なの?あれ?(聞くな)購入。
おひるごはんのオムライスもうまーでした。

つーかなんかドライバがおかしいのね。音楽とか聴けるのにインストールとかできないのよさー。
できるのもあるんだけど、なんか何度試してもだめでもうこれどうしようなきたい。
重いせいかなーとか思ってマイピクチャから絵をどばーーっと削除したらなんか軽くなった感・・・?
でもなんかゴミ箱から捨てるときに間違って捨てちゃあかんものまで捨ててしまって後の祭りでこれもまた泣きそうに。
更に更に軽くしようと思っていらんフォルダ消したれや!とドキュメントとか開いてみたら昔書いた小説とか保存したメッセとかがわんさかでてきた・・・
にこいざとかふらでぃあとか、あとアルエド・・・アンバイのエロもありました(しかもナリチャだよは○きさんとの/名前出すな)
いろんな意味でおもしろかったよ。
また小説かきたいなぁ、とか思ってみたり。
思うだけはタダ。

なんかきょうにっきっぽいね!!えっへっへ!!げへ
明日ははやおきだー!
posted by eleco at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

うわぁぁ!

■かざる ■いる ■つくる ■うえ
■ぶる ■はぁ ■あ ■もう

みごとにひらがなばかりですた。
ぶるってなんだろう…。

アイテム取れたよ!
うわぁ!はじめてですごくこうふんした!きゅんきゅん!
かなつむりですたーえへへ。うれしいよーうん時間ねばったかいあった。
メロメロにメロメロです。

きょうはカラオケにいってきましたよ。
声が枯れてしまった。年の証拠…?
あしたもおなじともだちと街へあそびにいきます。
あそびにっていうか、インターフェース買いにげふん。
お金ちゃんとよういしていかなきゃぁなぁ。

そのあとバイトでそのあとけてんこですえへっへ!
たのすみ!
posted by eleco at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

初言語!憶えたよ

■よろしい ■揺れる ■描く ■設置 ■更新 ■制作
■トップ ■子 ■いや ■きる

きるってなにかな…。

そざいとかつくりたいとかいってみる。
かわいいんだぁ。いろいろしらべまくって、なんかうえのぶぶん?
めろぱーくにりんくするとこのがぞうがね!もうかわいいすぎるはぁどき。
いつかじぶんのつくったのでかざってやるわ!(どこまでもじぶんでやりたがり

もっとぶろぐでざいんもっぽくやりたいんだけどねぇ。
しんぷるにしかならん。
あとけんさくのでざいんもすでにかえたい。

なんでひらがなでしかはなしてないかというと、ぜんぶひらがなにしたらめろがどんなおぼえかたするんだろうというむだなじっけんです。
えへへ。
わらいかたもめろのためにかわいく!かわいく!(あっぽ

でもよみにくいのであしたからはちゃんとかんじもつかうお!

きのうはじゅうにじにはねちゃった!
そのまえのひはひるのじゅうにじにねました。
きょくたんすぎるせいかつはからだにがいにしかならないよ!
もどさないとねぇ。

うん。
posted by eleco at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

ヤッチャッタ!

人様のブログにいる子が欲しくて、前の放置してたの引っ張り出して再び設置とかしてみました。
モフモフのさかなですよん。よろしきゅ。
って、わけで、まぁ適当に日記とか書いていきます。

早くいっぱい言葉おぼえさせたいです。きゅんこ。


地味にトップのえを更新してみました。
500KB以上なんで表示に時間かかったらすいません。
テーマはなんか言ったら言い返されて泣きそうになるさくら
いや、瞳揺れるの描いてみたくて。
これをかわぎりにいろいろ挑戦したいとかも思ってるけど、すごい面倒だったー。
制作時間2時間くらい?だけど。
まぁ頑張れたら頑張りますよ。

さかなのお友達は随時募集ですーてへ★(きも
posted by eleco at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

