2005年09月30日

からおけー

木曜の夜から朝にかけて友達とカラオケにいってきた。
正しくは、友達とうちの母と3人なんだけど。

やっぱ母親のいるカラオケってはっちゃけれんわ。
はたからみたらとても若いし感性も若い人なんだけどね。
普通にエヴァとかも歌える、ケツメイシスキーなんだけどね。
結構、つらかった、4時間。2時くらいには帰ってもらいましたさすがに。
くそ、はじめは2時間しかいないとか言ってたくせに!結局4時間もいやがってよ。

ケツメのプロモ全部見れたからいいんだけどねー。
見ごたえあるわ・・・

で、母を帰らせてからは友達とアニソンやヴィジュアル系のプロモをみまくり。
ヴィジュアル系・・・私結構好きな歌あったんだけど、プロモ見てドワーっと引いたり・・・
やっぱ、痛そうなのはちょっと無理やわ・・・
あ、でもでもね、なんかめっちゃもえた!Dirのくるりふわり〜とか歌ってる歌のプロモ!!
足が!!足が!!女装が!!はぁはぁ!大興奮でしたよ、本気。
あと仮面ラ○ダークウガとかあってもうなんか、オダギリー!!!みたいな。(オダギリ好き
きゅん氏にしそうになりました。

いつもは喋ってばっかりなんだけど、今回はかなり歌った気がする。
でも何故か歌い足りない気持ちに・・・
これは母のせいかしらと今思ってみたり(ちと遅い
posted by eleco at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え、あ・・・うん。

ちょっくらまたさいきんあたらしいもんにはまっておりまして、
Nズさんの紹介でバルビレッジをやっております。
なかなか可愛くて楽しい。
動作とか

で、で、
勢いにまかせて某Mミズさんにも紹介とかしちゃったりしておえーーまてよおまえ、いつものちきんはどうしたよみたいな。
今になってひたすらなんか、すいません本当。(と、ここであやまるなみたいな
ごきんじょのひとにもなんかあれであれな本性だしまくりのえろすまみれであれで(あれはもういい
でもえらいたのしいですくひひ。
けど、やっぱりちょっとおちこんで現実逃避に漫画よんでみたり。
めっちゃラブコンおもろいわ。(反省しろ

そんでもってうちのたかち。↓

ワニがいるのワニ!ワニ無駄に目つむってるとこベストショットだよ!
ソファコンボして、いい感じのソファー見つけてきてワニをソファに座ったたかちの足元にはべらせようかと考えてますえへ★

まぁ、すぐ飽きる恐れもあるばるびですが(黙れ)とりあえず今を楽しもうという、ね。
乙女心!!(絶対違う

はい、がんばるね。

あ、あとあと、めろがまっき抜け出したのでよかったなぁー
おぼえたことば!↓

最近覚えた言葉一覧
■あの ■もえる ■ちゃ ■会 ■つく ■タイガース
■多い ■でる ■げき ■える ■え

・・・・!!もえるおぼえちゃった!!
つかタイガースって・・・


あ、そだそだ、んで、ご近所さんとばるびの交換日記することになっちゃった!夢がますます膨らみます。
萌え補給してなるべく飽きんようにせんとなぁ。
あとバルビでおにごっこしたんですが(笑)結構楽しかった。いくつになってもこどもごころ忘れずに。
posted by eleco at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

んちゃ!元祖?めがねっこ

今日のバイトはすごいかなりお客さん多かった。
タイガースファンはすごいねぇ。
関西弁をいっぱい聞いた気がする。
かんさいべんて可愛いよねぇ。
ありがとう とか、 と にアクセントつくのがもえ(もえるんだ
てかぶろぐたいぷって今日でおわりなのか。
あおきさやかはさいきんのってるんだね。
つぎも司会っぽいし。
あとどらま。
しげきがでるよ!しげるおにが!!
それだけであの小悪魔がどうたらを見たいです。
じょうじもどっかでないのかなー(やくしゃ名
あとしょこらのこまーしゃるのおんなのひとは、まかもうのなんか浴衣の女のひとなの??
顔にてるとおもうけど、ちがうのかなー。
調べるのはまんどいからいいや、放置で。
あとこのまえ偶然ナイとメアの歌きいたよ。
ナイトメア(びじゅあるけい)じゃなく、ナイとメア(マジレン)だよ。
なかなかおもしろい歌でした。
ひびきは毎回結構きわどいとこでじかいへ持ち越しをしてくれるよ。うらめし。
今回なんてひどかった。敵に武器とられたとこでおわるんだもの。
ええええ!?そこで終わるの!!?と、父と口をそろえてテレビの前で絶叫。
でも次回予告でなんだか取り返したらしいとこをうつしたのでちょっと心がほっとした。
でもあのとりかえしたとこは映すべきじゃなかったかも。
こころはほっとするけど、そのほうが引っ張れたとはおもう。
え!わたしそんなくそまにいことはないよ!
そこまで・・・!ほんと!じゅんすいにすきなだけ!だって本当に月9になればいいと思(黙れよ

つらつらとがんばった。
はやく抜け出せ。まっき。

ちなみにむかーしおぼえたことば。
■まつげ ■え ■言う ■える ■ろ ■茄
■つづら ■いい ■言葉 ■がぶる

けっこうおぼえてくれたの。お名前を。
やっぱり茄月くんはわけておぼえられるんだね。
あとがぶるってめろ辞典に登録されてるのか・・・?
ってくらい皆さんのお子が覚えてるらしいね。すごい、さすががぶるくん。

posted by eleco at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

まっき!

めろの状態いままっきらしいよ。
やべ。

なのでついかにっき。
げんきになれー。

でもネタがないので、適当にまめちしきとか。

めろが言葉おぼえるのははじめから200文字の間だけらしい。

だめ、いまあたまはたらかんからこれくらいしかおもいつかんわ。


結構ねー配信用じゃなくて、自分の趣味でネットサフィンはかなりしてまして、いろーんなサイトを見つけてはブクマしていくんだけど。
ここで出せるようなサイトがない

あ、でもこんなのとかこんなのは出せるかなー
や、この日記見るような人が特に見るようなのでもないとは思うが、ホラ、雑学ネ。お客さん。

あと、ちょっと欝になったとき、これをやってれば少しだけ愉快になれる↓
キャラクタースロット

いじょう。
おやすみ
posted by eleco at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありゃりゃ

なんだかえらいこと放置してたや。

さかなの出すもじが赤くなってきたんだけど、これはかまってやらんかったせいかしら。
ごめんねさかな。

でもとくににっきかくねたがないんですよ、ね。えへ。
明日をうまくこせるかが心配なくらいで。


マジで!?

ってさかなが覚えればいい。
とか意味不明なことをいってみたり。
まじで!?


うーん、じゃぁ。

最近伺かに再び目覚めまして(昔はまってた)インストールしまくって遊んでました。
ちなみに今はこいつらが居座ってます。png画像なんでmacさんは見れないかも。
名前も覚えてくれたりして、なかなか可愛い。
役には立たないけど
いろいろDLした末、この子らにおちつきました。
なんだよ、いいじゃないか、可愛いじゃないか。ペット的なもの大好きなんだよ(必死
あと続かなかったけどこの前これピク?もインストールしてみた。続かなかったけど(にかいめ
基本続きません。

ほんなかんじです。

御友達の名前覚えさすのはちょっと挫折中。
ちょっとはっちゃけてた!はっちゃけてたから自分!ゆるして!
いや、誰かに何かを言われたわけでもないですが、なんか。謎。



posted by eleco at 06:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

きゃっは★(きもす

巷では御友達の名前をめろに呼ばせて卑猥な言葉を言わせたり暴言を吐かせたりしてもえるのが流行ってるらしい。
いいなぁ、と、いうわけでさかなにも頑張っておぼえてもらおーとおもいますえへ!


己、茄月、おび、青磁、ムゥミィ、すず、つづら、モチ、がぶる、錬琴、ラズベリー、こはる、しゃおほん、めろ、まつげ
けいしょうりゃくさせてもらってますすいません。
皆さんうちのこに ○○!かなりすかすごい とかいわれるといいよ!!(失礼すぎる

そうそう、オボエチャッタンデスヨ・・・

■お ■いやす ■おもわず ■から ■かなり ■曲 ■円 ■すごい
■某 ■すか ■尾 ■めっちゃ ■アイスクリーム ■一人称 ■歌


おまえ!!スカだけぴんぽいんとでおぼえんなコルァ!!
恥ずかしすぎるよーわーん。
アイスクリーム覚えたから今度ははちみつって覚えるがいい余


でも最近メロードウェイらしく普通の言葉も覚えてくれるのでなかなかつまらん。
へだ!いるふん!!
みたいなの言って欲しいよ。おかあさんは。


あとようじょがあつい!!(痛い
posted by eleco at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あふへ

うわぁ。知らないうちに放置プレイでした。
にきかくついでにデザインも変えてみたらめっちゃ時間かかってやんのひょっほー(なに
黒です目に痛いです。
どっちかつーと白の方が好きなのですぐに変えそとか。
いろいろいじるのは好きなんだけど、なかなかうまいこといかない。
ソース見たらすごいことになってると思うOTL

先日は学校いってきてせんせいと話してすごいぬぼーっとなってみたり頑張ろうとか思ったり。
昨日嫌なことあったと思ったら今日はいいことがあって嬉しかったり。
いつまで生きるんだろうなーとかそんなことを考えてみたり(なんで
いきるってむずかしいよね!みんながんばってるとおもう!がんばってるよ!
むりしなくていいんだよ!
でもむりもしてないのにがんばってないひとはいけないね!わたしといssy


cali≠gariをいっぱいげっとしてしまいました・・・
うおおぉぉ嬉しい!嬉しい!
取得手段は言わないよ。法に触r
今のしゅーじさんもいいけど前のしゅーじさんの方が声が好きだ、と実感してしまった・・・お
だから第3実験室(だっけ?)の僕は子宮も近いうち下さい(見てないだろうけど切実なので私信)

え、いりこヴィジュアル系そんなに好きじゃないよ!

シドも頂いた。シドもいいよー。隣人とかすきやで。

え!いりこヴぃ(もういい

なんちゅーか、古臭くてこりゃ売れないだろなははーって歌が好きなんですね。
小島麻由美とかもそー
posted by eleco at 04:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

