2005年10月26日

にじゅうろくにち

うう、久々の日記ですたい。
多忙すぎる。今まで自堕落な生活送ってきたその報いが・・・まぁ自分のせいなんですがね。
結局水曜は全然授業行けず仕舞い。今日は教科書が見つかんなくて、もういいや、と(4週間連続休みとか本当やる気ない。
でもこの授業落とすと確実に単位足りなくて卒業できねえよ。明日の朝同じ授業あるからだめもとで交渉しよ・・・
朝起きれるかな(さいあく
で、就職課も行かんにゃ・・・
なんか、やる気ないまんま、志望動機とか全然考えて行かんかった企業に合格しちゃって、最終面接だってよ。私の面接内容かなり酷かったんだけどな・・・。内定もらえないとは思うけど、行く気もないし(受けるな
あと、県外いくつか受けたいし。


今日は某Mミズさんと映画に見に行って参りましたよ。
ナ M ミ ズ さ ん と !(いいから
緊張しっぱなしで私どもるどもる。恥ずかしい。すいません変なテンションで。
「まだまだあぶない刑事」と「コープスブライド」でしたー。
結構おもろかったよ!
てかあぶ刑事あんなにおもしろいとは思わんかった。いや、今まで見たことなかったんだけど、ギャグだらけでうけたよ。
コープスブライドは子ども向けミュージカルっぽいな〜と(はじめ)思ってたんだけど、実はああいうノリ大好きなんでなかなか楽しめました。泣けたし。

帰りに立ち読みでもして帰ろうかなーとか思って本屋寄ったら就職面接行く県外のとこから電話入るし、合格電話は貰うし、なんだか深い一日でした。

明日は卒論(仮)の最終検査日。なんもやってないので今からやってきます。
めんどくさ・・・

posted by eleco at 23:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

こーころごとと〜まらないの〜あ〜な…

まっきにならないうちにさくさくかいていこー

メモ:月曜はちゃんと就職課に行って、水曜日はちゃんと授業に出ましょう。
・・・月曜って明日か!!一週間って本当早いよね。年の証拠・・・?感じたくないそんなの。

24は一回見のがすと話が全然違うことになっててびっくりした。
昼ドラも一回見逃したら20年とか普通に経ってて意味わからんし。でも役者は変わらなかったりするんだぜ。
今度の韓国ドラマ何するのかな〜

リヴリーのハロウィンアイテム可愛すぎるね!!
やっと夜の空だよ〜!!待った待った。色がいいよね〜めっちゃかわいい。
昨日アンバーは残ってたウェブマネーでさくっと入れたけど。
ちなみにこれ

きゃぁ〜かっわいーい〜(親ばかすぎる

今可愛かったので思わず激写!!
7.jpg
美味しいかどうかは自分で試してみればいい余!!(黙れよ


ぶろぐよんだよ言葉おぼえたよ。
■しんじる ■はくす ■とこ ■かる ■まんが ■匁 ■くる ■衝動
■おぼえる ■じゃぁ ■マーガレット ■そろえる ■ラブ ■つらつら
posted by eleco at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

しょうじょまんが!

さいきん、ネットにあがるきりょくなくて、ここ3日ずっと漫画読むかバイトするか寝るかしてました。
で、漫画ね、少女漫画ばっかりをね、大量購入したり、立ち読みしたりしてたんだけどね。
なんか、あれだ。
しょうじょまんがのおとこらはくそしそうにないですね(だまれ
だってーなんでこんなにきらきらしてるの??って人ばっかだったんだ!!特にフラワーコ○ック!いや、フラワーコ○ックを批判しているんじゃないよ!おもしろいのもあるよ!しんじょうまゆのラブセレブはなんかちょっと欲しいよ!あつめたい!(うわぁ)でもくそしそうにないがな!!(だまれ
で、あと、ひさびさにマーガレットの雑誌で全部読みきりーとかかいてあるやつを買ってみたんだがね、もうね、ギャグみたいにすごいのがあった。すごいギャグだった。あれを素で描いてたらある意味尊敬するっていうか、まじ本当すごいからみて!!(なに
ちょうわらえ(ry

きょうはひびきですね。
あーあーやべ。洗濯せんといけん。でもこんな時間からやったらおこられそうだおなー

おもしろい少女漫画ないですか・・・
なさすぎてスクールランブルとか手だしちゃったよ。うう。おもしろい天満ちゃん・・・
これも5巻まで買って続きとまってるからあしたかいにいこう・・・絶対店員さんに顔覚えられてる私常習犯だから・・・

わーいきょうはひびきだよ!!ざんきさんが恋のワントゥースリーを語るよ!たのしみ!!

うん

そろそろちゃんと絵かかんにゃぁなぁ。
うん。がんば。る。よ。はい。
やることはえだけじゃぁないけどね。めこそ
posted by eleco at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ことば

めろめろのことをかこうとおもったけどなんもかくことないなぁ。
あたらしいあくしょんおぼえたことくらいか。
しかもけっこうかなりいらんことをおぼえてくれましたよ。
今までおぼえなかったのに・・・放置プレイしかたらかちら・・・?

じゃぁつらつらおもったことかいていきます。
少女漫画読みたい。こう、爽やかなのがいいよ。マーガレットとかそのへん。
ラブコンも昨日で11巻までやっとそろえたし。
んでのだめを衝動買いしそうになった。1巻は読んだんだけど、他の見てないし。
のだめ・・・かいにいこうかな・・・(うわぁ
あとママレードボーイ読んだよ。
昔は結構すごいこと書いてんなぁとか思ったけど、なんかそうでもなくてがっかり・・・
もっとどろどろかと思ってた・・・りぼん誌なのにそういうのはないですか、そうですか。
最近の漫画はすげえなぁ

んで、はがねにもときめきそうになったり。
某所から例のごとくねとさふぃんしてまして、たどり着いたさいとのアルがもう。もえたもえた。
映画の感想読んでうわぁ見たいとか思ったり(遅すぎる
ひびきはみにいったけど、さすがにあにめはいけないわ・・・(多分愛が足りないから



よし、言葉おぼえろー
んで、このまえのやつ。
なんか日記3つかいたらえらいたくさん覚えてくれたんで、びっくり。
もらしてるものもあるかもしれない。

■でも ■そりゃ ■忘れる ■時間 ■挫折 ■ちょっとした ■まぁ
■シーズン ■おもう ■よむ ■いっか ■はずかしい ■おとなしい
■わ ■なける ■ビデオ ■前回 ■公開 ■早い ■嬉しい



あとあと、
ねーこれ、本当にあったのかなぁ・・・・
http://madscientist-cafe.org.uk/
ちょっと、気になるような、なんだかあなたの知らない世界。みたいな。
posted by eleco at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

24

いいじゃんかすきなんだから!
24
好きだしおもしろいけど、同じ分だけいらいらするの忘れてた。
あーーイガイガ。濃密な24時間だなぁいろいろありすぎじゃて。そりゃ寿命縮まるわ。
でも毎日あるのが救いです、ほんとうありがとう。

ちょっとした救いはシーズン4があることだよね。
ああ、まだいるんだ。みたいな。ね。(誰に言ってるわけでもないよ!

なんか日々絵から遠ざかってる気がする。

あとちょっとお昼くらいに落ち込むことがありまして
まぁ、生きてリャ人間挫折もするよな!
挫折挫折をくりかえして成功すればいいよね!!ちぇ!!!
成功すればの話だけどね!!
成功なしとげるにはまず挑戦だーーい!挑戦!!


そうだそうだ!さーちをね!改装したんです余!
なんか本物っぽくしたい!(なんじゃそら)とおもいまして。
すごいがんばったけど、結局本当に本物ぽくはならんかったが、でも少しは自分の思ったのに近づけたかなーという、ね!達成感が。
もっとごちゃごちゃしたのしたいんだよーyomiにすればよかったかなーとか今更後悔遅いか。そうか。
もっとcgiもjavaもhtmlもなんかそこいらの簡単そな言語とかも勉強したいなぁー


あと、恋バナ聞きたいーとか言ってたらなんかごにょごにょと(何
いや、私じゃないけどね。
いいなぁ、若いって。うらまや。
恋は突然なんだってさ。ぷへー(いや、ばかにしてるとかじゃないからね
posted by eleco at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

あ!!

いまひっしでばとんこたえてたのにきえてしまった!!なける!!
わーーー

もう、きょうかえってからにするよめこそん・・・

おとなしく24みます。

きえたとおもったらとうこうされてた・・・

はずかしいかんちがい。
まぁいっか。そんなもんさ。人生。

はい。
posted by eleco at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きなたさんからバトンを頂きましたよ。

だいたいの人が読まずに飛ばすらしいですね。〜バトンって。ふふ。
いや、私はあったら結構読むけど
頂いたのでこたえさしてもらいます。
「何かよくわからないバトン」


1.きなたからのキーワード
『各自のバルビ擬人化設定』
名前:たかち オス
普段は大人しいびくびくっ子。緊張すると、どもる、震える。泣きそう。
優しい。弱い。ですますが癖。僕。いつもうつむいてて自信がない。
話し方が下手。すぐ謝る。仲良い子には時々タメ口。こどもすき。

ぷっつんすると豹変。あと、かんぱい一回でもぷっつんの傾向あり。
黒い。失礼。自分一番。しかん派。
興味ないことは全面シカト。興味湧けば飽きるまで。結構な鬼畜。やさしくない。

箇条書きでこんな感じ。
酒に酔いやすい、は志摩でも使ったけど、志摩のは酔ってるフリですから(っていう自己防衛

ちなみにーぷっつんした後後悔するんだけど、ぷっつん=頭に血が上る で、記憶が曖昧。
自分の都合のいいとこだけ覚えてます。
そういう意味でいったら普段のたかちも黒いのかなー。いや、めっちゃ白いけどね!

ってかんじです。とりあえず思ったことをメモ程度。変わるかも変わらないかも。

2.次の人へのキーワード
次の人・・・?・・・・わたしバトン渡したことないんですが(さいあく
じゃぁ『好きな人』相手は妄想でも有名人でもリアルでもいいんだけどリアルの話を聞きたいいりこ。
幸せをわけてください

3.バトンを渡してくれた、『きなた』のイメージ
絵がうまい、綺麗、色使い尊敬。関西の人。時々出る関西弁激萌える。
おろ。和。羊。花帰葬。十二国記。エチャ。交換日記。たきゅ、ナズ、ゆまた(なんで
なんか連想ゲームになってしまった。
あーとー、賞味期限に寛大(ブログ参照)

4.バトンを回す方々
えーどうしよう。
テーマだしたはいいが、まわすひとが・・・(痛すぎる
だってこういう話題ってやっぱ指定しちゃったらびみょかなーと、おもいなおした。
リアルの恋話を語りたい人語ってください聞かせてくれよ!乙女のこころ!!
(何の飢えだろうこれ


で、めろのことば
■けれん ■帰る ■見ごたえ ■歌える ■ある ■ちゃ
もう状態が『むだにげんき』になったよ。めっちゃかいふくはやい
posted by eleco at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎回タイトルに迷う。今後から迷ったときは番号打つか

きょうははやくねるつもりだったんだけどなぁー
明日バイトはやいらしいよ。めっちゃめんどい。
いや、別にいいけどさ(どっち
はやく帰れるのは嬉しいけど、早く寝ないといかんのはたるい。
でも
はやく寝れないわけがありまして・・・

今日から24シーズン3一挙公開

しかも2時15分から4時15分までの二時間だよ。昼じゃないよ深夜。深夜!!
前回も大変だったけど、今回もきついわ・・・うちビデオ予約録画できないんだよね
きかいおんちともいう!(せつめいしょ嫁
でも深夜このためだけに起きておく価値はありまくる。
本当はシーズン4の24時間映画の試写会も行きたかったんだよ。
絶対寝ない自信あるものわたし!ああ、本当24大好き。
ていうか、
一挙公開ってことはさ、毎日あるのかな。また。結構地獄の12日間かちら・・・?
週一の方が体にはいいけど、やっぱ毎日あったほうが嬉しいのが本音。
だって次気になんもんさ!!

そんでもってその4時間後にひびきがあるんだよね!!
いじめかな!かなり嬉しいいじめではあるけどやっぱり体酷使だよ!
くそ!ばいといれんかったらよかった!!
てか24時間の映画いきたかった!!!!(戻った


で、24待つ間の時間つぶしに何やってようかなーとか思いつつ無駄にネットサフィンで時間を潰す。
もっと他にやることがあるはず・・・
でもネットサフィンたのしいんだよ。
今日は人間離れした  の絵を見てちょっとばかり引いたりしたのに更に見続けてるとその人間離れした   も受け入れてしまう人間の脳みそ(おまいだけだよ
でもでかすぎるだろ、あれは。
関係ないけど、ふた○りって(関係ないったら)もともとが男の人なのにわけあって女の子になってしまったとかいった設定ならもえることに気づいたよ。
え、あたしだけ!!??
ていうか発禁にすべきですか?このブログ。


まぁいっか。(いくない
posted by eleco at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

