2005年11月28日

閉店!

本日とうとう私の勤めている店が閉店しました。バイトで11ヶ月とか短い間だったけど、終わりよければすべてよし、で、とても楽しかったよ!大変なときもまぁ微妙にあったけどね。
今までのバイトの人よりも仲良くなれた人が多かったし、やっぱり、閉店っていう一大イベントは存在が大きかったです。

6時に閉店して、後処理した後、全課集まって閉店式?みたいなのをしてね。
そこでお世話になった人に挨拶して、ちょっと泣きそうになったり、握手してもらったり、携帯アド交換したり、食ったり呑んだり食ったり呑んだり(割合

で。
で。
魔王!!呑んだんだ!まーぼろしのめいしゅ!
あの時はビールでちょと酔いも入ってて、魔王って有名なやつだったよなーとか思いながらもぐびぐび飲んでたんだが、帰ってきて弟に、「魔王飲んだんだ〜」って自慢したらそれはありえん!と、言われ(うちの弟酒屋でバイト)それは絶対魔王じゃない!と。
証明するためにネットで調べて、確かにそれで、で、値段。ていうか、値段はいい。プレミアが!高・・・!
・・・・・太っ腹だなぁー!
確かに味はうまかった。つか私芋が好きらしいよ。くさいの。

しまった。いい話がいつのまにか魔王のはなしに。
でも魔王、ほんものならもっとのんでおけばよかった・・・(また
posted by eleco at 00:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

くろしらなみ

うめえよまじうめえよー
焼酎なのに、にほんしゅくさいのがいける。

200511260436000.jpg
posted by eleco at 04:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

バトンとか質問とか

あだ名バトン貰ったんだけど、本名は晒したくないし、そんな自慢できるあだ名なんて持ってないから省略。
どっちかっていうと、私が変なあだ名をつける人の方。
まろとかひょんとか(どっちも友達の名前に関係ない


で、おもしろそな質問発見したのでこたえてみた。

1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちている。
  介抱。あわよば。

2.歩いていたらサインを求められた。
  人違いですよ。

3.引き出しからドラえもんが出て来た。
  微妙に引く。

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
  まずみのまわりのせいりを・・・する時間を3日ください。まじで。なんでもしますから。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された
  もうけた。でも相続税とか大変そうですね・・・

6.バスを待っていたら後ろにトトロに並ばれた。
  微妙に引く。友好的だったら腹に顔埋めさせてもらいたい。

7.動物園にムーミンが居た。
  写メって皆に報告する。日記に出す。

8.初対面で「B型?」と聞かれた。
  え、B型なんてはじめて言われた!(と、素で驚く

9.預金残高が増えていた。
  気にしない。多分少々減ってても気にならない

10.カモシカの様な脚にされた。
   比喩?リアルにだったらなんか、生活が難しそうですね。

11.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
   あ、すいませんとか適当にあやまって、今日漫画みたいな人見たよ〜といろんなとこに報告

12.「犯人はあなたです!」と言われた。
   なんの・・・?
   まぁ、本当に犯人なら自首するわな。むしろ、犯人は〜って言われる前に自首。
   違うんなら徹底的に対抗。

13.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
   そう変わらんがな。

14.和風ハンバーグステーキを頼んだらネギラーメンが出て来た。
   即効で店員を呼んで、注文が違うんですがと申し出る。(腰が低い
   もしくはまぁいっかと思って食す。

15.尻の割れ目が消えた。
   自主規制

16.電車で座っていたら前に立った人が頭上から咳を降り掛けて来た。
   睨む。

17.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。
   興味ない

18.モナリザがこっちを見ている気がする。
   ブルブル・・・・勘違い勘違い

19.通販で買ったエロ物を、親に開けられた。
   いいじゃんか!!どうせおりゃほもすきだよ!!(逆ギレ

20.たまたま見つけた質問をやってみたが、結局何なんだかよく分からない。
   なかなか面白かったです。

バトンでなく、質問らしいので、まぁ答えてみたかったらどうぞレッツこぴーぺーすと!
posted by eleco at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

だめだ、寝れない

だってこんな歌があったんだぜ!!

ベジータ様のお料理地獄 お好み焼きの巻
http://members9.tsukaeru.net/alfred/nns/encho/kiwamono/kiwamono1/oryourijigoku.htm

いや、まじだって。実際聞いてきたもん私。すごいよ〜本当にべじーたさま歌ってるよ。
っていうか、しゃべっとる。

結構な電波ソングでした。
posted by eleco at 05:51| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃっは

寝るとかいっときながら寝てないばっかやろうです。
眠気がちょっと・・・覚め・・・

覚めもするよ!
だって見つけちゃった!
やべえよ〜あるとは思わなかった余〜最高だよ今夜はイブ。爆走する兄弟の歌ですね。
残念ながら、8人もいるんだけど(本当は5人のやつがよかった)
いらねえんだよ!じゅん(だっけ?)とかさる(元々のメンバー)なんかよ!!
じろうまるかっわいいなぁ〜つか、いけざわはるながね!もうね!げきもえ!!(やばいひと
顔がにやにやしてしまったよりやるにきもいかった自分。
にやにやもするさ!全盛期だよ私の。
もうもう可愛くてね。いかんいかん。
get the worldの兄弟バージョンとかもあってもう、やばいくらいに興奮しちゃった。
れつはへんなうたいかただなぁ(失礼
やっぱはるながかわいいよどうしようほしい。
今夜はイブの5人バージョンりやるにほしい。
買いにい・・・くのはかなりの勇気ですね。
でも天使にラブうんたらの2のサンドラとかも欲しいので、一緒に買おうかな(かむふらーじゅ!

あーウェブマネーも買わんとなぁーいくら買おう・・・ろくせんえんくら・・(なんに使うのかは秘密とか言ってみる時点であやしい

まぁ寝ます。
あしたは会合!だー。遅刻していくのが緊張だけど、がんばろ・・・!がんばれ!
posted by eleco at 05:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

de

今日は2時半までにはねる。ぜったい。忘れてたけどあしたすいようなんですね!くそ!
もうがっこうやすめないからなぁー
かわりにもくようやすもっと!!(しめ

きのうはバイトはおやすみだったんだけど、おともだちとの呑みでしたよ。
会って、話してて気づいたんだけど、どうやら2年ぶりだったらしい。
でも全然そんな気しないのが謎だった・・・なんか、一週間前会ったみたいな。メールもしとらんかったのになぁーほんとうふしぎすぎる。ていうか、この人となかいいのが未だにふしぎ(ほんとうに
で、その前にけいたいをかえてきたんです!
新規なので、あとめるあどもかえるし、近いうち携帯しってるひとにはめーるいきますよろしく〜
けっきょくふぉまにしたよ!
ほんとうはしまの色がよかったんだけどねぇーざんねんながら、むーばにしかなかったんだよ〜
でんわちょうにだれもとうろくしてないので、けいたいとしてのきのうは使えておりませんが。
あたらしい携帯にしたらこいつは名前つけて、ぜったいぎじんかしてやろ!と、おもってたので、ゆめがもうすぐかなう〜うふふふへー

けいたいかったあと、みせきめてのみにいって、かえりにあらしののファミマ限定マスコット付きチケットをかいにいったのね↓
で、えらい結構酔ってるにもかかわらず、本屋に行って、衝動買いを。
ラブセレブを5巻まで。
その日に読むわけないのにね、テンションおかしくなってるから。
でもおもしろいよ〜全体的に笑えr

つうかさむいね。すごいさむさ。
きこんでこよ。

posted by eleco at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

携帯からテスト

no-title

どんなかんじかしら。ちゃんとできてるかな〜?


で、かっちゃったよ!ひゃ〜もうあほすぎる
でもえらいかわいいの〜でへ(あぽ
posted by eleco at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

なにがだよもう愛しいなぁ

さっそくだけど、眠くてはきそう
あしたはバイトないけど、御友達と飲みにいくらしいです。店とか決まってないです。適当。
あと携帯も変えれたら変えてやるで!
リヴ携帯サイトの内容見てたらフォマほしくなっちゃったよ・・・電波ないけど
だってけいたいでもやつらがいくせいできるんだぜ!!(それだけのため

とうとう買っちゃった!!
今日突然漫画読みたくなって、わんぴーすの34巻からと、門地さんのと、あらしのよるにの7番目・・・かなりの出費・・・
とくにあらしの。どうしても読みたかったのに、その本屋、立ち読みできなかったんだ。勢い余って・・・でもすごいなんかいいよーいいよーーだいすきだよーえらいぼろ泣きしちゃったよーえーん
て、漫画ってどうなの?そして漫画の絵はえらいメイが可愛かったが。狙ってんのか?
そんなこんなで映画にも行きたい。いや、行く
ワンピも6冊購入したのだが、あれ?あらら?私、34巻見たことあるような・・・ってか、持ってるよね、これ、ねぇ。またやったか!?(ナルトでもやった
あと昨日漫画読みたくなって本棚漁りしたらホイッスル出てきてびびった。買った記憶が・・・(あほすぎる
門地さんはいいよ!えろす!もうなんかすきだほんとう。かわいい!いちいちかわいいの!

やべ・・・真剣にねむい。つか今リアルに新聞届いた。
化粧おとしてねるどーあしたにそなえー
posted by eleco at 04:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ひーろーたーいむ!

に、まにあわせるために寝ようと思ったんだけど、検索の方の処理してないなぁ、と、思ってやってたらこの時間だよ・・・
結構時間かかる。つか、やる気のない管理人だなぁ。どこでも。
なのに苦情こないよね。不思議。いや、苦情ほしいわけじゃないよ当然。
あと主催の某種のあるカップリングの同盟が一年くらい放置してるのに、未だに掲示板もしんでないし、サイトも存在してるっていうのがすごい。
未だに書き込みある・・・不思議で仕方ない。放置してるけど(更新して
もう一個の同じ同盟さんは今日見たら消えてた・・・残念。なんかさみしかった。
暇なときにちゃんと更新しよ・・・

あと半月かぁー半月で今のバイト先とおさらば。歴史からもさようならですか(閉店するから)
なかなかそういう時に立ち会うことってできないから、貴重な体験だと思。
私入社1年もたってない上、バイトだけど、やっぱりばかにされたりするのは嫌だ。
寂しくなるねって言ってくれるお客さんはいいんだ。なんか。同情でも、そう思う気持ちがあるからっていうの、わかるから。
でも、嫌なお客さんはねー「なんで閉店するの?隣に○○ができたから経営追いつかなくなったんじゃろ」って、この前実際言われたんですけどね。しつこく聞いてくるもんだから思わず「上の人の決めたことなので私にはよくわからないんですよー」と。
言ったら引き下がったけども。もし私がそこに長く勤めた人だったら、かなり嫌な気持ちになるんだろうなーと、バイトの私が思うんだから。
なんで、そんなこと言う人は、気持ち考えられないのかなー。わかってて言ってるのもむかぷんだが。
と、かなり愚痴ってしまった。
何!今から食パンとカレーパンやるんだって!(あんぱんはじまった
カレーパンとどきんちゃってみたいーみたいー(だだっこ

そだー
えちゃでかいたえーたかちー
もうスカァト定着

これでもこのこのーまるなんですよー多分

じゃぁそろそろひーろーたいむのためにねますかねー
あ、化粧おとし忘れてる・・・うう、顔重いとおもった・・・
ひふこきゅうひふこきゅう
おやすみ。
posted by eleco at 05:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ししゅんきのつづき

ししゅんきは色がかわるそうなんだけど、そのさきがあるらしいですね。
もふもふはどんなんがあるのかって、調べてみたんだけど

・・・・

・・・・

どうか毛だけは!!毛だけは勘弁して!!
まじで頼んます・・・!!(必死


メロリンは可愛いのばっかだったよ
気になる人はここ↓どうぞ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E1%A5%ED%A4%CE%C0%AE%C4%B9%B2%E1%C4%F8&fr=top&src=top
posted by eleco at 16:07| Comment(2) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よし

外そう外そうと思ってたもふもふりんぐをやっとはずしてみた。
昨日に続いて学校とバイトの間ですコンニチハ。
これで変なこともかけるぞーいえい
・・・今までかいてなかったはずはない気がしないでもないが、これでも絵日記よりはおとなしめにしてたんだい。
だから文字もあえて読みにくいこのサイズでお届けしております。

早速だけど
私、爆走する兄弟が好きだったんですよね、弟の方。特に弟の方(強調
多分私の馬鹿好きの原点。
その頃から腐だったんだけど(つうかその頃が一番腐だったような)この弟君にはカップリングがいなかったわけで。
この前なんとなく誰かいないかなーとか、考えてたんですよね。

マグナムとか、どうです
か!な!いいだろ、だってなんでも擬人化できるだろ!
マグ豪にはぁはぁしてたんだけど、なんか、気がついたらソニマグになってて(本当意味不明
それじゃぁダメだーとか思いつつ、じゃぁ敵国の奴にしようとか考えてたら思いついたのがユーリ(ロシア代表だったか?多分)で、ユリ豪に萌てみた。
何のマジックかな、これ。
っていうか、なんで今更爆走兄弟なのかな。とか。
かなりの確立で年がバレる罠。

うだうだ。

あと30分でバイトだー。リアルタイム。

もふの
ことばおぼえたよ!なんだけど、コピーペーストできなくなってるみたいで残念。
かなりいっぱい覚えたみたい、昨日まっきだったのに、もう無駄に元気になってる。
いっぱい書いたからなのかなー?
って、思って、うだうだ己の恥ずかしい妄想を暴露してみた↑(しなくていいよ

携帯かえたい(また

あ!そうだ!

名古屋に行ってきました。この間。
うんたらの為に行くはずだったんだけど、話してるうちにたくとさん宅に泊まらせていただくことになりまして、うひひ。やくとく!
けども、朝新幹線で行ってうんたらの用事をすませて、たきゅに会って、次の日帰ってすぐバイトとかあまりにもなスケジュールだったんで、かなり忙しかった(笑
たきゅとはカラオケ行ってプリクラとった余!プリクラとかとるの1年ぶりか2年ぶりなんですが…(若くない人だからいりこさん
たきゅは歌声の可愛い人でしたにやにや
で、お家にお邪魔さしてもらって、弟さんにちょっかいかけたりしつつ。至れり尽くせりで本当なんにもしなくてごめんよ!
次の日はうだうだと朝を迎え。
帰りの新幹線の時間迫ってる中昼飯を食い、見送ってもらって、こりゃもう間に合わんな、とか思いつつ名古屋駅へと向かい。
お土産も買ってなかったんで、駅のお姉さんに新幹線の時間遅らせてもらって、30分余裕できたので、無駄に余計にお土産を買って買いまくって帰りましたよ。
で、すぐさまバイト先へと、もちろん遅刻で(電話したけど)
濃い1日でした・・・
楽しかったですうひふ。
また県外いきたいなぁーいろんなとこ行きたい。
大阪とか東京とか仙台とか(固有名詞だし

おお、そろそろ用意していってきま。
いてきまつる!
posted by eleco at 15:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

とおか

学校終わってバイトの間、家に帰ってきてデザイナー見ながら日記ぽちぽち

うおおかなり久々だよーネットが久々だとか言いながら検索さんのエチャにはしっかり行ってたり。
リヴのえさも4日に一回はあげにいってたり(死なないでいてくれてありがとう!(ダメ親
でもそれくらいしかネットに繋げる時間がないありさま!!めっこ!!
もういいよ知らねぇよ!現実なんてくそくらえ!!とか
言えないケドネ・・・
そのかわり結構携帯いじってるんだけども。珍しいかんじ(放置型

携帯変えたいですってこれなんかいも言ったけど、携帯変えたい本当。
でもふぉーまはな〜フォーマ電波繋がらんから携帯二台持たんにゃいけんらしいんじゃけど(うちの母がそうしとる)めんどいしなーとか無駄に方言で打ってみた(本当に無駄
ボダフォンもいいよなぁーいいなぁ。でもどこもがなぁ・・・(うだうだ
あとお金ためたい。
この際目先の安定にすがっとうこうかなとかおもっちょります。私有限実行型じゃないから言わずにがんばるね!!(誰に

デザイナー結構おもしろいよ、さすがいちじょうゆかりだよ。でも国生の演技がなんかアレだし、あみさんはお嬢様顔だし(関係ない)
っていうか、この語りって誰なの?ありさ?
てか、若についてる長髪の人はカツラが浮いているんですが・・・どうにかして
つーか、きっと原作に忠実に長髪なんだけど似合ってないよ。
むしろ若きもい
あのカメラ目線・・・
でも一回妄想してしまったごめんね。腐じょしだもんね!!しかたない!!

めろがまっきらしい、また。ごめんねほうち・・・
とうとうふんをたべたりはなみずをたらしたりするような子になってしまいました・・・
いつのまにか成長してるし。はやいなぁ。

いろいろすいません、本当に
あーがんばるがんばる。

お風呂はいってバイトの準備しよ・・・
では、お返事とかまた!またしますから!すいません
あと検索も!検索もたまってる!!ブルブルすいません
更新もとま・・・とかまぁいろいろ(まとめるな
がんばるちゃん。
posted by eleco at 14:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

