2005年12月31日

うあー

集中力つきてきた。ぐちぐち

ってことでちょっと日記でもかくか・・・
やっとやりはじめました。あれです。20まいくらいのレポートです。
ぶっちゃけほとんどまっしろえへへ!1月5日にまにあうかなぁ!(いたすぎる
でも2ぺージくらいはいってるとおもうんだ(うわ
私のテーマ、画像大量に貼り付けれるやつなんで20枚くらいならなんとかなりそう。
逆に60ページとか大幅にこえそうなんでけずらなきゃー。ごまかせるとこは誤魔化して。
っていうか少しは話きいとけばよかったなんだMYSQLって。コマンドラインの入力なんておぼえてねえよっ!
絶対先生に、こいつ1枚もやってないなって思われてる。確実。まぁいい。どうにかなる←
で、これで少しはパソコンに強くなれればいい・・・

ねむいけどいろんな意味で寝れない。
明日っいうか今日は、いつ届くかわかんないおせちのために昼まで起きておかないとなの。
え?おせちなんてつくるもんじゃないわよ、買うもんだ余(うちの教訓
昼間はだれもいないらしいので、なんか一個くらい食っていい余って許可もらったちゃん。
くりきんときくおーうっへっへ(まだ今年のうちに
あとやっとドンペリがのめるよ〜うへへ。

おせちかったりどんぺりのんだりちょっとブルジョアジーだけど、うちはクリスマスも誕生日もケーキなんか買ってもらえませんよ。
むしろ自分で買えの勢いだよ。
きのうは親に家政婦さんやらされてお金をいただきました。にせんえん。さいふさみしかったのでちょっとあたたまった・・・でも外でないから使わないんだけどな!はふ
こういう忙しいときに限っていろいろ用事ができたりする!カラオケいきたいよ〜
ハッピーマテリアルうたいたいよ〜あれ2番の歌詞全部違うんだね。びびった。カラオケにどれがはいってるんだろ。
かれこれ1ヶ月は行ってないんじゃないか・・・?うおお禁断症状
飲みにもいきたいいきたい。

あーきょうでことしもおわりかぁーいろいろ残したいちねんだったー
らいねんはこうかいしないとしにしよう
前倒し前倒し!


えもかきたいよ〜サイトも改装したいし、髪もきりたい。プログラムもいじりたおしたいー。

すごい徒然なるままにかいてるにっき。
そろそろ現実逃避から戻るか・・・
とりあえず風呂はいろ←
ねむい
posted by eleco at 05:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

にんにん

BGMはハッピー☆マテリアル(1月〜6月)です。
え?
だれのうたかって?

1月度(2月発売)→オリコン8位
2月度(3月発売)→オリコン11位
3月度(4月発売)→オリコン5位
4月度(5月発売)→オリコン3位
5月度(6月発売)→オリコン4位
6月度(7月発売)→オリコン3位

だったネギま!のOPにきまってんだろ!??
ちなみに5月が一番すきです。(きもすぎ

おそろしい・・・一回3位に入ってるの見たときにはひぃぃっておもったもんだが、こんだけトップ10入りしてるうえ、3位が2回もあったんだって。
すごい。

あと紅白上位100曲に選ばれたらしいよ。
でも出れなかったんだって。逆に見たい。とてもいたい。

こうだくみはでるのになぁ〜
きょうこうはくのばんぐみやってたけど、こうだくみらしいイメージで出てくださいみたいなことをエネッチケー側が提案してた。
おじいちゃんおばあちゃんびっくりするよ。したぎ!?
まぁハピマテが出たらそれはそれですごいびっくりされる。
いいじゃんでんしゃおとこもはやったんだから出してやっても←
posted by eleco at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

ばとんにこめ

タマ三郎さんから お題バトン「わたしと擬人化」 頂きました。
こっちでこたえさしてもらいますーありがとうございますーにっきかくねたがふえる←
でふぇ。

@PCもしくは本棚に入っている『擬人化』

PCは、そんなに入ってないかな、近所さんとかストカ的に見てる方とかくらい。
本棚もあんぱんが5冊もない感じ
ん・・・?でもほうしんえんぎとかTODの剣×スタンとかもあるぞ。あとワイルドハーフ(なつかしい


A今妄想している『擬人化』

もっぱらオリジで人柄作れる系。
もうすごくオリジナルに近い


B最初に出会った『擬人化』

芹沢要さんであんばいかなぁ。
モンスターファームのライガー×主人公かも
ほうしんえんぎのこくてんことかこうてんけんかな・・・
その辺入り乱れてわかんない


C特別な思い入れのある『擬人化』

うちのこ全部。
やっぱじぶんのこってかわいいもの。


Dあなたにとって『擬人化』とは?!

なかなか飽きない。
もうかれこれうんねん・・・どこまで続ける気だろう。


Eバトンを回したい人

えーっとじゃぁね


癸雪緒さんに『私とふともも』

姦朋子さんに『私と舞台』(Aは妄想っていうか、夢?)あまりにもリアルで微妙なら『私とセサミ』

望月たくとさんに『私ともえぷに』

ジグザグ祭刀さんに『私とミスフル』


で、いかせてもらいます。はい。忙しかったらスルーしてくらはい。
posted by eleco at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンですよ

毒苺のナズナさんから頂きましたドラズバトンですよ。
私どらくわしくないけどいいのかな・・・ぽろり

● 第一問 とりあえず、ドラえもんズ好きですよね?
けっこうすきですかもです


● 第二問 ドラえもんズとの出会いを語って下さい
なんかおかしがいっぱいでてきたやつを地上波で見たのを記憶してる。おひめさまもいた。
どらえもん絵かわったなぁとおもった。けっこうさいきん。


● 第三問 どの子がお好き?理由もどうぞ
キッドですね〜ほしい


● 第四問 …推奨カップリングなんてありましたら
さいきんいろいろ感化されてエル王かも

で、エドキドね。

● 第五問 原作の忘れられない1シーン
原作みたことないです←


● 第六問 フリートークスペースです
こんどのどらえもんのえいがみたいよ〜
恐竜のやつ?あらしの見に行ったとき、CMながしてたんだけど、不覚にものびたのはらちらにどきぃっとした。
まえうりけんかったらなんかついてくるんだよ。ほしい。そしてドラズでない。
どらずはこんどしっかりみたい。


● お友達5人にタケコプターをバトンタッチ☆(日本語変
ころころ
posted by eleco at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

CHOCOLA a la folie

こんばんは、BGMは「ビタミンLOVE」です。
え?
誰のうたかって?
ゆうこりんにきまってんだろぉぉぉ!?(きもい

さいきんは「ショコラに夢中」もお気に入りです。
え?
何のうたかって?
シュガシュガルーンにきまってんだろぉぉ!!??(きんもい

でもシュガシュガルーンはうちの地域で流れてくれません。
単行本正直ほしい。

今日はなんか一日家事をしていたような・・・
朝洗濯物やって皿洗ってご飯炊いて洗濯物たたんで。
しゅふです。
posted by eleco at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くそぉぉぉぉぉぉ!!!

昨日日記書くの忘れましたえーんえーんあんな時間に寝るんじゃなかった!
寝たの夜8時くらいで起きたのさっき12時過ぎですよ。
くあー!人志松本見るの忘れた!!べそ・・・
検索の方頑張ってた・・・すごい頑張ったわたし。時間の感覚わからんくらいに頑張った。
まぁ、いたしかたない。
思いっきり昼夜逆転です。
先生にメール返したら1月5日まででいいですよだって!
やった(やばいのは変わらん

プリーティアを見ました。すごい楽しかった。エウレカより楽しかった。まぁエウレカも3話くらいしか見てないけど。
あ、これかいたかな。まぁいい。この前昔鋼で懇意にさせてもらってた人に、メッセで話しかけられて、今何してるの〜とか聞かれたのね。微妙に答えたら、エウレカにはまってそうって言われたよ!
残念ながら嵌らなかったわい。
それよりもブラッド+がすきです。さやとかはじとか。たーのしぃなぁ〜
プリーティアはなんかかっこつけてるのがギャグにしか見えなくてよかった。魔女っ子は永遠の心のオアシス。
クリーミーマミもたのしみ
(ものすごいアニメ見てますね
美女か野獣もおもしろいんだ。今うちの地域?で再放送中。
なんでこれリアルタイムで見てなかったんだろーすごい楽しい・・・毎日3話はつらいけど。
明日も楽しみだみゃー

あふふ、すごい↑ニート↑
posted by eleco at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

ちゅんちゅん

ビストヲズ後編はなんかそんなにチータスが目だってなかったです・・・
がっくり。
コンボイとチータスのパパと息子の図はよかったよ!
もえた!

あと県外宛ての年賀状は昨日までに出さないと1日に届かないって聞いたよ!
!!ヤベッ!!!
えへへ。えへえへ・・・
・・・

せんせいからあしたもってこいってメールがきたので今県外にいることにしよう。そうしよう。
どの辺に行こうかな。よし、仙台にしよう。うわぁ仙台か、遠いな。
(本格的にだめなひと


そうだそうだ!どんぺり!!どんぺりをね!!こうにゅう!
うちは本当貧乏なのにエンゲル係数高いなぁ。
まだあけてないんだ〜31日にのむんだって〜たのしみ!
いや、価格的には世間のたっかーいのじゃなくてまだお求め安い方だけども。
200512260130000.jpg

でも高いのってあんまりおいしくないよね。
鱒寿司昔高いの食ったけど、高尚な味すぎてわからんかった。
posted by eleco at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

きゃは

飼っちゃった。

ブログペットの しゃなお です。よろしく
飼って当日だけど、先に書かれました。
・・・ざんき!
ちょうりあるたいむです。
めろめろさかなもざんきって最近いいたがるしな。
ブームの様子。

この前ついきをかいたのだけど、めろめろのことば、どれだけ覚えたのか見てみたら、追記の言葉は一切おぼえてなかったです。
上の、表示してある2行からごっそり覚えてた。
名前とか、固有名詞とか覚えさせたい人は2行日記かけばいいかも、あとは追記で。
追記じゃなくて、2回にわけて投稿した場合はどちらからもかいつまんでおぼえるみたい。

シチューの食べすぎできもちわるい。

いや、ねむいのか・・・?

きりやくんはいいひとだったのね。
こんかいは急展開だった。
ほんとうにざんきさんしんじゃったよせつない・・・
もうでないのかなぁー
ざんきさん別の番組にもでてほしい。ドラマの主役とかぜたいみる、おもんなくてもみる。びでおとる。
でもケツだけとはいえ、ヌードさらしちゃったよね・・・エロス
コク。
posted by eleco at 10:02| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃ(BlogPet)

きょうしゃなおはあともざんきした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:02| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

なんか、微妙なねたに素敵な突っ込みがあったので返しときますね。
西さんとジグザグ祭刀さんえ


読んでやる
posted by eleco at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

自分用

とかいってますが、日々自分用ですここ。
でもきょうはとくべつです。意味不明です。

びーすとをずはまったぁ!!!
いまさら無印?なの?これ?いやよくわかんないなんだろう。
チータスでてるやつダー!!
もーもーもーもーチータスがね!もえまくりだよなにあのばかっ!(だいこうふん
3話とかやばかった!だってぜったいやられてる!!タラにやられてはった!(ふしぜん
っていうかちーたすはいい。ほんとう、えろすぎる(しね)だってチーターなんだよ!敵に猫ちゃんって言われてる(時があったはず)んだよ!!
ひぃぃなにそのえろす!かわいすぎるほしい。
ダーダもいいんだよ〜かっこいいんだよ〜ばかでかわいくてあほなんだよ〜
って、世に蔓延ってるのはダイラトらしいが、え、逆はだめなの?わたしものすごい逆にきゅんきゅんきてるんだけど、え?どこでもみたことないよ?(検索かけた
探し不足?不足なの??そんなかんじじゃなかったけど
でもちーたすがぁぁぁ(うるしゃい

まだ14話までしか見とらんがね
24日に最終話まで出してくれるらしいきゃっほい!つづききになる!
無料動画放送してるサイトがあるのネ↓13話までは土曜までしかアップしない様子
ttp://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0000895/
なんか、いろいろサイト巡りしてたらほんとうかきたくなってきたうおお
で、リターンとか2とかあるらしいですね!みたい!(まだ1もみおわっとらんのに
でもこんなのにはまるなんて今更だわ…
すべてチータスのせい!
つかBWおもしろすぎるせいだー!

今のBWもすきだよ。ソニックボンバー(?)はばかでこのみでうけでした。

所詮腐じょしなのだよ
人間の本質とはそうやすやすと変わるものではないのさ。

何やっとんやとかいうつっこみはしないでください。なきたくなっちゃう。(すでに
posted by eleco at 06:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

落ち着く時間を下さい

進化しました。

ええ、うちのブログのぺっとです。めろめろなさかなです。
かわってないように見えますが、しんかしました。
しんかしました!!(なきそう

ねぇねぇ。
やっぱさ、すすむみちは け かな☆
あへへへ
しろいこってけのやつしかみたことない気がするよ。クスクス(壊
グスグス・・・なんで・・・なんでわたしのとこにかぎってけなの!?
ねぇ・・・だれか・・・たすけて・・・まぁ、笑えるけど←
できるだけ三本でおねがいします。
一本はいや!三本ならきゅうたろうでごまかせるから!
そもそもきゅうたろうはさんぼんだっけ・・・?(うろ)まぁいい
できるだけけじゃないほうがいいけど、このさいだからけでいいような気がしてきた。
けにならなかったらぎゃくにがっかりだよがんばって!←

いりこです。せんせいから催促のメールがきたとです。
さすがにやばいとおもってます。思うだけです(やって

おもいあまって今日にどめのにっきでした。
posted by eleco at 20:56| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぎゃー!!

とりあえずきょうの ぎゃー! をかじょうがき

うちのこメロメロがザンキさん覚えやがった。
ネットの接続部分が壊れそうになってってかなり泣きそう。
レポート関係全部ネット上にあるので危険すぎる。

そのくらい、かな☆
とりあえず明日ヤ○ダでんきにでもいこう・・・
めんどくせ。外出るのがめんどくせ(ひきこもり

ふっふ、最近セ○ンにいったらよくほっとカルピスが置いてあるので至福。
去年はおいてなかったんだよー
他でなかなか見ないので、見つけたらすぐに購入することにしてますよ。
発注されないようになったらおしまいじゃ!


じゃぁ誰も興味ないとおもうが暇もないのに100質の続き。40くらい。

31.オードリー・ヘップバーンは好きですか。
びみょう

32.タイフーン(=台風)の語源って中国語・ギリシア語どちらだと思いますか。
中国語だとおもってる!ちぇんさん!

33.いま、一番最初に思いつく魚はなんですか。
さより

34.N極とS極、どっちが好き?


35.ブルターニュ半島についてひとこと。
どこ?

36.アニメで一番好きな脇役を教えてください。
滝夜叉丸先輩

37.1日何時間くらい独り言を言いますか。
結構言います

38.拷問で一番苦手なのは?
鉄の棺(?)の中に針がびっしりはえてるやつ

39.霊感はいいほうですか。
いい?いくないです

40.最近、気色悪いと感じたものは?
自分

41.こんにゃくに対して憎しみを感じるのはどんなとき?
味がしみこんでない

42.黒ゴマ派?それとも白ゴマ派?
白ゴマ派

43.誰かの受け売りをしてください。
水35l 炭素20kg アンモニア4l 石灰1.5kg リン800g 塩分250g
硝石100g イオウ80g フッ素7.5g 鉄5g ケイ素3g その他少量の15の元素
おとなひとりぶんの人体の構成成分らしいよ

44.ノアの箱舟のなかで肉食動物に食われて絶滅した動物は何種類くらいだと思いますか。
絶滅してない

45.あなたのファンの名前をあげてください。
紫の薔薇の人(がいちばんにおもいうかぶ

46.好きだけど恥ずかしくて言えないセリフはなんですか。
いえない

47.昆布茶好き?
すきくない

48.中1のときの担任の先生のいいところは?
生徒を一人一人しっかりみてくれた。ありがとうふじ○せんせい

49.足首に自信あります?
ない

50.理想の離婚相手はどんな人ですか。
あとくされないひと

51.シダ植物は好き?
シダ植物ってなんだっけ

52.ある日あなたが目覚めると、紫キャベツになっていました。そのときどう思いますか。
脳みそがあるのかどうか

53.普通のキャベツだったらどうですか?
ちょっと残念

54. 嫌いな作家を一人あげてください。
なんばらけん。きらいっていうか・・・多い

55.最近、航海したことはありますか
したい

56.何かえげつないことを言ってください。
うんこ

57.「三色□順」の□に正しい漢字を入れなさい。


58.メグミルクが雪印だと知っていましたか。
はい

59.生きるとはどういうことでしょう。
経験をつむこと

60.自分は救世主であると思う?
ない

61.もし明日地球が滅亡するとしたら、何をしたくないですか。
卒論

62.これは王道だ、と思うものはありますか。
アスキラ

63.組織を裏切ったことはありますか。
よくある

64.貝とお豆、選ぶならどちら?


65.生物兵器には弱いほうですか。
弱いです

66.ドラムはお好きですか。
すき

67.今のお気持ちは。
現実逃避

68.この世で最も大事な壁って何でしょう?
コミュニケーションの壁

69.邪馬台国って結局どこにあったと思いますか。
関東の西の方

70.パジャマにはこだわりますか。
ジャージですが何か?


気分がのってきたので続きもいきます。


71.龍と竜、どちらがすきですか。


72.原作を読んで、アニメやドラマのほうがよかった、と思うことはよくありますか。
よくあります

73.うにゃあ?
みゃぁ

74.どうしても好きになれないおでんの具は?
はんぺん

75.自分は好きですか?
いいえ

76.そんな自分を自惚れだと思いますか?
いいえ

77.なんで泣くの?
ちがう!これは涙じゃなくて、目から鼻水が出てるんだ!

78.例の件、どうなりました?
まだかたづいてません

79.三角フラスコとメスシリンダー、どっちが好み?
三角フラスコ

80.「もけらもけら」は好きですか?
すきです

81.トイレットペーパーは右巻き派?左巻き派?
気分

82.あなたにとってカナブンとは何でしょう。


83.私の願い事をひとつだけ叶えてくれるとしたら何?
叶えられることなら

84.預金通帳よりも大事な人って何人いますか。
結構います

85.愛されてますか?
多分・・・?

86.今一番ほしいシールは?
リヴリ

87.自分を電化製品に例えると?
中古のファックス

88.屁理屈をひとつどうぞ。
知らない。触ってない。弟がいらったんじゃないん。

89.絶滅危惧種の中で何が一番嫌いですか。
ヤンキー

90.好きなキャプテンは?
牛尾

91.なにがあなたをそうさせるの?
わからない

92.いますぐ何か挫折しなければいけないとしたら何にしますか。
もう遅い

93.山形県民にあるまじき行為とは?
山形県民じゃないもの

94.関節技に対する熱い思いを聞かせてください。
肉体のぶつかりあい

95.めぐらせてみたい妄想は?
日々してる

96.一番好きな誤変換はなんですか。
ジャマイカ

97.ドイツに人工衛星が落下したらどうします?
かなしい

98.もう一度人生をやり直せるとしたら、食べたい料理はある?
てっさ

99.凡才を定義してください。
普通で平凡、目立った才能がない。

百.最後に、無関係の他人に対してひとこと。
こんばんは。
posted by eleco at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

さて

誘惑、エロス、股間、インリン、スクミズ、パンツ、舐める、セーラー服、征服。
とりあえず今エロスな言葉をせんしゅつしてみた。
どれだけ覚えるかな〜(せっぱつまってるばか

かくこともないのでとりあえず100のしつもんにこたえます。
ひまもないのにこたえます。
でもさすがにまずいかなとおもうので、とりあえず30くらいこたえときます。

おかりしたのはこちらです↓
http://takemaru.versus.jp/

たいとるは 答えられても困る100の質問

1.あなたの本名を教えてください。
むり。

2.たまねぎは好きですか。
微妙。

3.ジャングルジムの魅力って何だと思いますか。
下から見えるパンツ

4.空母と水母だったらどっちがいいと思いますか。
違いがわかりませんばかだから!

5.リンボーダンスは得意ですか。
昔特技に書いた気がします。今よりもっとばかのころです。

6.ココアにミルクは入れますか。
当然

7.好きな呪文をひとつ。
響鬼、装甲!!

8.消しゴムのカスとか、つい手で丸めてしまったりしません?
むかしは

9.あなたの得意な戦術はなんですか。
かんがえつきません

10.あなたのお父さん、どんな人?
スノボーする45歳?(うろ)

11.綺麗な嘘は好きですか。
人に迷惑かけないなら

12.心に残る名悪口を教えてください。
おまえのかーちゃんでーーべそ!!

13.一日に何回くらい「ありえねえ」って言いますか。
当者比で0.3回くらい?

14.こういう官房長官はゆるせない!
定年越えてる

15.新着メール、来てます?
きてない、来てても見ない、見たくない

16.好きな病原体を教えてください。
ないです

17.最近警察の不祥事が多いですか。
日本はどうなるんだろう

18.あなたが首相になったとしたら、まずどんな買い物をしますか。
TBSを買収(USODAYO!(当然だよ

19.ピンセットにまつわる思い出を聞かせてください。
理科の実験がんばった

廿.嫌いな記号をひとつあげてください。
i 

21.現実逃避と権謀術数の違いは何だと思いますか。
根本

22.架空の大陸名を考えてください。
ミッドガル。大陸だっけ?まぁいい。

23.いま暇なの?
暇じゃない。現実から逃避してる

24.友情ってなんだと思いますか。
言葉でくくれない

25.一番美しいと思う体操は何ですか?
律動体操。ブルブル

26.今はまっている方言はどこの地方のものですか。
土佐

27.黒板を爪でこするってのはいかがでしょう。
嫌い

28.いちばん嫌いな花はなんですか。
食虫植物・・・?

29.子供は何人ほしい?
ふたり

丗.あなたの友だちが「自分は北京原人だ」と言い張ったらどうしますか。
あたらしいギャグだと思う



どうやら明日でうちのこめろめろのいろがかわるはず!やっと!やっとだよ!
なにいろかなぁ!!えへへ!えへ!たのしみ!
奥村愛子を聞きまくってます。
おくむらあいこいいなぁ〜ふぃふぃ〜
posted by eleco at 05:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

うはぁ

なんだかまわりがばったばったと休止していく。
うちもそろそろしめたほうがいいのかとかおもいつつ、ずるずるするんだろうな。
だってわたしだもん←
こころのおあしす!!
どうせねっとたちはできません(だんげん!

日々ゆうがにニートを満喫してるので、きのうは親御におこられておつかいにいってきました。
まぁ、めのまえのさかやですが。
きのうのさむさはとてもすごかったらしくね、ゆきがこんもり。
こんなにつもっているゆきをみるのはどのくらいぶりだろうか。
むしろ、ゆきをふんずけたのがきのうことしはじめてです(どんだけひきこもりや
いきしにもがつがつ踏みしめながらゆきのうえをあるきましたが、かえりはおもいにもつもったまま寄り道しつつがっつり踏んでやりましたとも!ええ!きれいなとこがのこらないくらいにね!
清純のしろをよごすのはなんともたのしいこと。きよすみじゃないよ。せいじゅん。
あときょうふぐたべた。ふぐなべ。ブルジョアじゃないよ、ワンパック780円だもん(ばらすなえ
ふぐはやっぱりてっさがいい・・・てっさくいて。

あと、いんりんおぶじょいといのPVをみた。
すげーすげーよてーまがせんそうとエロスみたいな。
もうなんか本気で意味不明のPVだよ!M字!
しかも衣装かえすぎ。えろかった・・・せんそうとのこんぼがいみふめい!
こうだくみもみたよ!どれだっけ。バースディイヴ?(えいご)
めずらしくえろくなかった。
マドンナのPVもみまくったよ!オースティンのやつがおもろかった。いつまでたっても美人。
ガラスの仮面のアニメもはじめてみたよ!やっぱりだめだ!原作がいい!(以上!
きょうはむだにみまくった!れぽーとぉぉぉぉ!!(まだやりおわってないんかい
せんせいに心配してますってメールいただいちゃったえっへ!ヤバスヤバス。

前倒しな人になりたい。

あとさいきんからだをかきたくてたまらない。きんにく?
きんにくね、かくのたのしすぎて気づくとまっちょになるわな。
まっちょなんかめざしてないよ!あーおっさんかきたい(みゃくらくない

いつもおもうのだけど、わたしのにっきはおちがないよね。
おちってどうやってつくればいいの・・・?
というわけできょうもおちなし
posted by eleco at 05:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

ざんきさーーん!!

え!!なにこれ!ざんきさん!!??なにしんでるって!!どういうこと!!??
えええ!!!???

とか思ってたんだけど、来週出るみたいでちょっと安心。
なんか術を施したの?あのひと。
っていうかケツが・・・

そしてこんかいの話はおもんなかった(だまれ
いや、ほんとうにおもんなかった。とんでもないくらいに。
きりやくんはだいじょうぶなんだろうか・・・
なんか、なんかね。びみょいよね。
なんだろうね、これは。
とりあえず次回がたのしみで。
次回を楽しみにさせてください。

あすむくんのかみがのびてなんかかわいかったよ、ちょっとときめいちゃったあたい。
まぁざんきさんに比べたら比べるまでもないけど(どんだけ

と、ほんじつはひびきでしゅうりょう。
おやすみなさい。
posted by eleco at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひゃ

ひゃっほーあと2分でひびきだぜ〜
いままでがんばっておきてたぜ〜
ざんきさんのために!!!
ざんきさんのために!!!(なきそう
posted by eleco at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

わいのみせやで

きょうはマイショップに長時間。あほなくらいにちょうじかん。
買ったり売ったりおもしろかったけど、あれは時間くうわ。
赤かぶのぴっくを1000ddと間違えて10000ddで買ってしまったのは痛すぎた(あほすぎた
0が一個違うって本当に痛い目にあうめそめそ・・・
つうか、高すぎだよ100万単位なんて買えないよどうやって稼いでるんだふしぎ。10万単位でも無理だよ・・・。
雪とか雪のつもった島ほしいんだー
一箇所雪積もった島で、これは相場より安いぞ・・・ってとこ見つけたんだけど、そこでも5万↑↓だよ。
うーうー。もっと稼ぎたいけど、これ以上値段落とすのもなぁ。

あ、でも欲しかった島を3つ程ゲット!
マイショップツアーにでかけたり、マイショップ宣伝公園(?)から行って、飼い主さんと交渉したりね!ふっふ〜相場以下で手に入れられたのが感激!

で、久々にリヴしまくってたんだが、やや、未だにあるんですね、dd請いとか、あと、このリヴ売買とか。恐ろしすぎる後者。
案内パークで「このリヴ売ります!」って言われたときはわが目を疑った。ホンモノダ!
あと、リヴキャバクラがあるんだって!!ちょっと!もてなししてもらいたいわ(ぶ
posted by eleco at 22:16| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

見て参った

今日も映画を見てきましたよ。愛しのマミズさんとですげっへっへ(キモイから

テストが終わって、直行して、一緒にご飯食って語らった後、いざ出陣!
見て参ったのはミスター&ミセススミスとオールウェイズです。
どっちもかなりおもしろかったよ!

私は、だいたい映画は「これは新作出していい値段」とか「テレビで見るくらいの価値しかない」とかで決めるタイプなんだけど。
今回はどっちもお金出して映画館きてよかった。と思える話でしたよ。

スミスはアクションもの。だいたいアクション系は、(私的に)準新作で丁度いいと思うくらいの値段ばかりなんだけど、スミスは面白かった!(あまり期待してなかったっていうのもあるかも(言うな
はらはらとどきどきと興奮に上手い具合に引っ張り込まれました。
っていうか私ぶっちゃけ泣いたんですが(ウワァ)

でもどこで泣いたか思い出せないのはオールウェイズのせい。
オールウェイズは、期待して行ったにも関わらず、期待以上で。
見てよかったーと、思った。
知らない昔の風景だったり、においだったりなのだけど、懐かしさがこみ上げてくるっていうかね。
日本人ならでは、みたいな。
内容は笑えたり泣いたり泣いたり癒されたり泣いたり泣いたり。
泣くのがまた、なんというか、感動、という言葉がピタリとはまるようなお話でした。流した涙無駄じゃない!

とか、こんなに褒めとりますが、まぁ個人的な意見です。

うう。

逃避はこれまで・・・
そろそろレポートせな。

あ、リヴGLLに入れてからにしよーっと。(すぐレポしろ
posted by eleco at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

変色

色変わると思ってたらまだなんだって。
550からですか。500からだと思ってたから、しろいまんまでガタガタしたよ。
かくじつにけのみちだ!! と。
よかった・・・ブルブル

友達からメールがあって、

さっきブログ覗きに行ったら
「安い友達ほしー」
ってほざかれたぞ
どういう教育してんだ漏前

と罵倒されました。(未許可で転載
安い!安いとかいいいいやらしいこのえろすけめ!
てかそんなお金の関係をのぞんでいるの・・・?
高いともだちはいるの・・・?
恐ろしすぎる。
でも、Nずさん宅の子にはかなわないとおもったよ。
「げろいる?」
って言われたんだもの。こええええ!

今日うぇぶまねかってきたんで、リヴGLLいれよ!えっへっへ!
くつしたもあるんだねぇ〜今年はなにかなぁ。雪みたいなのあってほしいー。
たのちみ。
posted by eleco at 01:46| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

