2006年01月22日

るんこ

しゃなおが株式会社とか関係したかったみたい。
およびソニーで関係するはずだったの。

だめだめですねぇ〜蒼き清浄なる世界の為に!フフ‥フ―ッハッハッ!フフフハッハッハッハッハッハ!!!お仕置きにはちょうどいいでしょうち…役立たずどもめ・・・今日のノルマ。
うちのこ覚えんかな。
今年はちょっとチキン克服すっぞ!って、ことで、今までいろんな人の掲示板や絵板にお邪魔してきました。
あふふ、レポート一切手つけてないよ。
期限は明日、残り14ページとりあえず今から寝ます。
どうにかなるどうにか・・たぶん。
あとは文章作るだけだ。
たぶん。
下地はできてるんだ。
追い込め。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:44| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。