2006年02月02日

ウホッ

ヤバスヤバス
更新し忘れるとこだったぜ。
(無駄に)日記毎日更新継続中!

メール返してなくてすいません今タグ打ってますばりばりに作ってます。
たたたたのしいタグいじり。
やっとテーブルのなんか重ね技がしっかりわかってきた!でもまだややこしいのは不明!
まぁがんばれこんなことしてるひまはないのはわかってるあっはっはぁふぁふぁ(こわれた

ブログにしまをつけてみたよ!カワユスカワユス!(おやばかす
島もかわいすぎて、そっこうでGLL入会だよ、やるなそうねっと。
二月はなんかの名前の薬でラヴォクスに変身出来るんだってね。
ええ、そんなすごいすごい変身させたいラヴォクスカワユスほしすぎるいとおしすぎる。
しまはむりだけど・・・あんばとか・・・(まじでか
考えとく考えとく・・・うううまよう
posted by eleco at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

