2006年02月03日

姫姉さまちんじゃった!

で、大泣き。
ちなないのはわかってるけども。民の気持ちに同調しすぎた私ワロス。
嗚咽してたら母親にびびられた(どんだけ泣いてる
ハヤオミヤザキスゴス!クオリティタカス!!
昔はナウシカの良さなんてわかんなかったけど、年をとるごとによいなぁと思えてくるよ。
いつまでもよいなぁと思う気持ちをなくさずにいたい。
くれないのぶたのよさはまだわからないので、理解できる頭脳じゃないのだと思う。よいなぁと思える日がくればよいなぁ!

しかし、声の出演者にドットがいたよ!
何!誰だって!?
ドットだよ!カラクサとペイズリーのお兄ちゃんだよ!!(しらねぇよ(し●じろうです
風の谷にもトルメキアにもいたよ。もしかしたらぺジテにもいるかも。
トルメキアの兵になったドットはかなり喋ってた。
ときめき

はじめはみんなのいえ見てたんだけど、ナウシカには勝てなかったよ・・・私的に。
ラピュタみたいなぁ〜DVDほしくなってきたぶるぶる
posted by eleco at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

