2006年02月05日

バトン

きょうは、ここにニコニコしたいです。
きょうしゃなおがここまでニコニコしたの?

最近小学生です。
規則正しいけど怠惰な生活をおくっちょります。
新聞の映画情報欄みてたんだってさ。
・・?そしてなんでいまさら。
うちのこらに買い与えてみた。
たかちは結構いろいろ持てるんだけどもさ。
まよなかのやじさんきたさんをやるらしいよ。
えいがかんで。
いまさら。
きょうはばるびれっぢをしましたよ、ひさびさに。
ドラゴンダンスコンボしてキャプっておくったり地道な作業を。
あと家の改装。
時々どがっ!と変えたくなる。
たのしいね、模様替え。
結構はまる。
あきるけどはまる。
あたらしいのがいろいろでてくるのが問題。
覚えようか・・・。
まぁいい、寝よう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:56| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

