2006年02月07日

ワロス

きょうのばんごはんは


目玉焼き

ウィンナ(チンしたの)

サニーレタス



どうにかしてくれよこのラインナップ!
やる気ないのもほどほどにしてぇ〜

あしたは〜えいがとぉ〜のみ〜るんるるんるーん

きょうはアニメソングなんとかがあったね。
まさかプレイムタイムゴールデンタイムに松本りかと高橋ようこが見れるとは思わなんだ。つうか、まじれんじゃすご!あのうたをきけるとは!いっしょに歌ってたら(しかもコーラスを)ははうえとおとうとにヒィィィっていわれたよ!うるせえよ好きなんだからしかたねぇだろ!いっそささきいさおのでかれんじゃエンディングもながしてくれればいいんだ。っていうか、本物(マジック兄弟)出ろて思った(それはないよ

そういえばさ、電ボの声かわってないですか・・・?
変わってるよね・・・?似てるけど確実に違うよね、だってビブラートないもんね
くぐってみたら本当に変わってた新シリーズになってから違うんだって・・・なんかショック。ちなみに私結構前電ボの声うまいよ・・・(自分でいうなえ
うえだゆうじっていつひらがなの人になったんだろう。おじゃるだけ?

まぁいいや
posted by eleco at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

