2006年02月10日

バチョン

いちこさんからバトンを頂いたよ。
っていうかこれ何バトンなの・・・?(笑
どっちがマシ?っていう答え方をするよー。

Q1 好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う。
状況によるよね。好きな人と別れるかな。

Q2 愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ。
状況によるけど。殺される方が楽だから、愛する人に殺される。

Q3 蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる。
どっちも嫌←

Q4 人から愛されなくなるor人を愛せなくなる。
度合いによるー。人を愛せなくなるのは嫌だなぁ。偽善的な意見ですことほっほ。

Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル。
トンネル・・・墓地でもいいかな。樹海はむりーこわすぎる。

Q6 すぐ死ぬor一生生き続ける。
えーえーどっちもいやー←

Q7 織姫と彦星(一年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星。現実問題(といってもどちらも現実ではないが)あの世で結ばれる確証はない。

Q8 可愛がられるなら…猫になるorうさぎになる。
猫。

Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラーorナース。
おぇ・・・じゃぁセーラー。むしろコスプレしてほしいよ。着せるならどっち!もちろんセーラー!!はぁはぁはぁ←

Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着。
ノー下着うける。勝負下着でいいよ

Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さないor友達がいるから7人に渡す。
友達いないから渡さない(キパ
posted by eleco at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。