2006年02月11日

とぅきだかだー!

岡崎律子熱があつい。
曲聴いてるだけで泣きそうになるのは相当なものだよね。
いっしょに歌うと鼻の奥がツーンとしてくるのちょううける。




やめたほうがいいよだって下ネタだもん



私注意したよちゃんと警告した。



最近ネットサーフィンしてたら、偶然(?)エネマグラの使い方を伝授してるページ見つけて、すごい面白かったから熱中して読んじゃったよ。
わかんないひとはくぐるといいよ。でも責任は取らんからな。
前●腺ってある場所決まってるのね〜初しり。尻だけに(ちねよ)
なんか(と、ここで詳しくは書けないだってひかれるっていうか、もう十分引いちゃうよこの話題はあっはっは←)

そんなもん詳しくなったって意味ねぇよぉおおおお!!
ネタになるぐらい←

posted by eleco at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

