2006年02月15日

とぅきだかだー!!

なんだか少しだけ感傷的になってしまったよ。
また聴いてる曲も22歳の別れとかだからね。懐メロだよ。すごく暖かくていいよね。
風とかチューリップの人の声が好き。音が好き。
もうすぐサイトが2周年です。
こんなに続けられたのははじめてだから凄く嬉しい。二年なんて短いと思う人もいると思うけど、私だいたい1年でサイト閉鎖するから、結構自分としてはすごいことだと思う。
いろいろあった二年だけど、サイト続けててよかったなぁって思うこといっぱいあった。
最近は更新もできてないけども、来てくれている人に感謝。感謝。
いっぱい返したいなぁって思うんだけど、何を返したらいいかわからないし、返されても困るかもとか思うから、とりあえず今は言葉だけ心だけ。
どうもありがとうございます。
出会ってくれた皆にありがとうございます。
すきだー!!(うるさい

すきっていいよねー
言ってるとなんか満たされる気がする。
勘違いでもいいんだー。
すきって思う気持ちが素敵だ。

あ、そうだそうだ、結局アンバはラヴォにならなかったのー
しょうさんとの合同息子(なんやそら)の双子のうちのこを頼み込んでラヴォに変えさせてもらったえへへ本当にありがとう大好き。
ラヴォかわいい。あのうざいくらいのかわいさがいい。本当にいい。
いますごいね、パークいったらほとんどラヴォでうけたよ。めっちゃかわいかった。
で、かわいいなぁーってうちのこを眺めていたら(ばか)久々に久々なとのと話せてよかったー。
最近私オンライン引きこもりだからなぁ。
ちょっとずつがんばろー。
うし。
posted by eleco at 04:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

