2006年02月18日

変わるわよ

ブログの引越ししましたー。

http://for4.blog28.fc2.com/

これいこうはこっちで。
posted by eleco at 20:29| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

きゃぁ

めっちゃ当たった当たりすぎてどうしようかと思った!びびった!

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html
ファンタジージョブ占い

ちなみに私は「技師」でしたー。
結果に文句つけるとしたら一個だけ。好き嫌いは激しくないなぁ。そんなに。一般的だと思うけど。
でもその他は当たってたよ〜すごい。こんなに当たるのも珍しい。


今のお気に入りはセニョセニョだょ。
そして雅が1人だということに今更ながら気付いてみた。バンド名だと思ってました←(ファンにぬっとろされちゃうよ
公式にいってきたけど、親雅の日記がとてもよかった。
V過ぎなくて聴きやすいなぁとか言いつつかたわらでDirの[KR](略/そして古)きいてるわたい。ちょっとブームってキタ。
って、雅って微妙な位置・・・?詳しくないからわかんないや。
境界がわかんないよね。どこに消えたんだろうリュシフェルは。なつかしい堕天使ブルー。とかおもってくぐってみたら解散してたんだ。いつの間に。
ガゼとかもきいてみようかなぁ〜。シドは声好きだからちょっとよろめく。
V系でも古そうな歌は好みっていうことに気付いたよわたし。
セニョセニョとか古いよね。あとシドの隣人とかだいすき。古くて。
いろいろきいてみようかなぁ〜
posted by eleco at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とぅきだかだー!!

なんだか少しだけ感傷的になってしまったよ。
また聴いてる曲も22歳の別れとかだからね。懐メロだよ。すごく暖かくていいよね。
風とかチューリップの人の声が好き。音が好き。
もうすぐサイトが2周年です。
こんなに続けられたのははじめてだから凄く嬉しい。二年なんて短いと思う人もいると思うけど、私だいたい1年でサイト閉鎖するから、結構自分としてはすごいことだと思う。
いろいろあった二年だけど、サイト続けててよかったなぁって思うこといっぱいあった。
最近は更新もできてないけども、来てくれている人に感謝。感謝。
いっぱい返したいなぁって思うんだけど、何を返したらいいかわからないし、返されても困るかもとか思うから、とりあえず今は言葉だけ心だけ。
どうもありがとうございます。
出会ってくれた皆にありがとうございます。
すきだー!!(うるさい

すきっていいよねー
言ってるとなんか満たされる気がする。
勘違いでもいいんだー。
すきって思う気持ちが素敵だ。

あ、そうだそうだ、結局アンバはラヴォにならなかったのー
しょうさんとの合同息子(なんやそら)の双子のうちのこを頼み込んでラヴォに変えさせてもらったえへへ本当にありがとう大好き。
ラヴォかわいい。あのうざいくらいのかわいさがいい。本当にいい。
いますごいね、パークいったらほとんどラヴォでうけたよ。めっちゃかわいかった。
で、かわいいなぁーってうちのこを眺めていたら(ばか)久々に久々なとのと話せてよかったー。
最近私オンライン引きこもりだからなぁ。
ちょっとずつがんばろー。
うし。
posted by eleco at 04:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

追加バトン

なんか更新バトンばっかりですいませ・・・

自分の日記は書いてるのに最近ちょっと人間的にこう余裕なくてえへえへえへへ。
今日久々に知り合いサイトめぐりしたよ。ちょっと元気になった。
よくあるよくある(ない

ちなみに私偽善者じゃないから本当のことしか言ってないですよ。


たきゅからまわってきた「人間性バトン」ですー。コクコク。ありがとーう。答えたことあるかな・・・?(うろ)まぁいいや←
1,回してくれた方に対しての印象は?
いいひと。ていねいなひと。わいわいするひと。天然(だと思うんだけどどう?(聞くな)。懐が広い。マメ。
絵がわいわいしててかわいい、時々その感性にすごいなぁと思う。
ポップン。ぱりも。土曜日8時。ドラッガー☆ショックの時のお題まだ制覇してないなぁ私。
ネットとオフとで行動言動そのまんま。
貧血(今じゃん)ラヴォクスになった、羨ましい。カラオケいったらしい(だから今じゃん)

2,周りからみた自分はどんな子?
頑固者。怠け者。真面目。現実的。ホモしか好きじゃない。被害妄想。
幼女好き。エロ。一見暗い。サド。変態。楽観的。勘違い。
「私の友達に似てる」←よく言われる(どーでもいいですよ(だいだひかる

と、言われたことがある。どっちやねんみたいな・・・

3,自分が好きな人間性について
ちゃんと人間関係の境界を考えて接せる人。
私がその人のことをとても好きだなぁと思ったらその人。
一緒にいて落ち着く人、安心できる人、気を張らなくてもいい人。
ボケを拾って突っ込み入れてくれる人←

4,では逆に嫌いなタイプは?
嫌いは人間として最低の行動をとる人・・・?
苦手・・・というか、困る人は結構まぁ、適度に。
優柔不断な人(でも好きな人の中にもいっぱいいるがな)
人間関係の境界を考えて接せない人。
人の意見に聞く耳まったく持たない人。

5,自分がこうなりたい理想像
前倒し。計画性がある。要領がいい。
人になめられない程度に優しくありたい。
もうなんかとにかく要領よくなりたい。

6,自分の事を慕っている人に叫んで下さい。
すきだーー!!だいすきだーーー!!!←

7,そんな大好きな人15人にバトンタッチ。
大好きな人は結構いるが、反応が怖いのでまわせないチキンのあたち(ウフ
いや、恐ろしいバトンだと思う。コレ。


んでもう一個。

姦さんから頂いた「印象バトン」ですよー。
■1:回してくれた方の絵の印象
色のインパクトがすごい。よくこんな配色とか構図を思いつくなぁと思う。
絵の大きさとかじゃなくて、その存在感が巨大。一度見たら忘れない。
いろんな絵がかけてすごいなぁと思う。くりくりしてたり鬼畜だったり。
斬新。時々ジェラシー。
好き。っていうか好き。本当に好き(もういい
可愛い、元気、切ない、儚い、エロい、欲しい(と、今絵日記拝見して思ったことを書いてみた
>っていうかこっから私信だけど(入れるな)
人柄とか!だから私鬼畜描けないんだなって妙に納得したよへたれだから。
あと褒めてもらってなんかもぞもぞしたありがとうすきだ愛人にならせて←

■2:周りから自分のイラストについて持たれる(と思われる)印象を5つ述べてください
・大抵の人は嫌いじゃないけど、インパクトはない(とオフ友に言われた
・攻めが受け顔
・骨が折れてる
・やる気があるのかないのかわからない絵を描く
・量産的じゃない(これも言われた


■3:好きな絵柄 5つ述べてください
・筋肉のついた人間らしい顔と体の絵、メリハリボデー?
・衝撃を受ける絵。新しい発見?とか、すごい、こんなの描けるんだ!とか
・一生懸命描いた絵
・不透明水彩
・創作意欲を湧かせてもらえる絵

■4:では反対に苦手な絵柄
痛そうなの。

■5:自分が描きたい、または描けるようになりたい理想の絵柄、スタイル
攻め顔、鬼畜顔。
インパクトのある絵。
皆じゃなくていいから、誰か1人でもいいからすごく好いてくれるような絵を描きたい。

■6:自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください
少しでも好いてくれる人がいたらとても嬉しい。感動する。
とぅきだかだー!!!!

■7:そんな大好きなひと15人にバトンタッチ!(イラストの印象付)
ううう・・・・どうしよう。大好きな絵柄の人はたくさんいるよ!っていうかみんないい味もってるよね!いろんな人にジェラルド。
見てないとか忙しいとかあるけど、どうしても言いたいのでバトンタッチ。

>しょた
第一印象から変わらず絵に味があっていい。結構な衝撃。
やわらかくて暖かい雰囲気が好き。センスがある。しょたの描く絵の存在が好き。
スランプの時の絵もいい。ああ、成長するんだな、と思うと嬉しくなる(おかあさんか
かわいくてかっこいくておもしろい絵を描く。飽きない。のびのびしてる。
どんどん上手くなってすごく焦るけど、もっともっと上手くなって欲しいと思う。
自信もってもいい絵を描けてるよ。贔屓目じゃなくって。

>くりこさん
その絵を描く腕が欲しい。本気で欲しい。
↑の『描けるようになりたい理想の絵柄』の中に「くりこさんの絵」と描きたかったくらい。
ゴツゴツシュものすごく理想。
かっこいい、惚れる、ジェラる、欲しい(3回目)
スネ毛とか描いて欲しい←
骨ばった身体が好き、髪型とか顔の形とか眼光とか、手とか足とか、全てが理想のゴツシュの形。

まわっててもいい。私が言いたいだけ←
他にも本当にいっぱいいる。この人神だなぁとか思う名指ししたい。でもそれ言ったら文字数すごいことになるからこの辺で止め。15人は無理無理オソロシス。

ねむいー。
posted by eleco at 05:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

バトン

物欲バトンをひるねさんから頂きましたでへ。ありがとうございますー(ペコ
では早速!


1.今やりたい事
絵を描きたい(本当に切実
あとオホモの小説を見まくりたい(むしろ日常
すごいんだよ、最近のオンラインのオホモの小説サイトさまは商業誌顔負けだぜ。
結構泣けるのもある!

2.今欲しいもの
職と金

3.現実的に考えて買っても良い物
全自動洗濯機と食器洗い機

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
パソコンとかペンタブは買い換えたいー
あとフォトショとかイラストレーターとかペインターとかスキャナとかほしー

5.今欲しい物で高くて買えそうにない物


6.タダで手に入れたいもの
夢見る心←

7.恋人からもらいたいもの
なんですかこの質問は。ハレンチな!!←
じゃぁ頭なでなででいいよ(しかもパクリ

8.恋人にあげるとしたら
カナブン←

9.バトンまわす5人
えーと、すいません貰ったけどアンカーとさせていただきマイケル(ポーズ
posted by eleco at 22:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

え?

ちょうじゃんる外だよ
だってシードだもん。


シード三作目って本当ですか。
しかもきゃつらの子どもらが主人公って本当ですか。
イザークもパパになってるんですか。むしろイザークは一人身っぽいね、だってニコルがいるもんね←
主人公だれだろうなぁーアチュランとかでてくんのかなぁうける←
っていうか、この三作目っていうのもほんまなんかよくわからんけど。
ムネオはでてくるのかなぁ。マリューとどうにかなってんのかなぁ。いっそディアッカとくっついちゃえよ←
ちがうよ、マリューとディアッカじゃなくて、フラディアだよ。なんだよいいだろ俺の勝手さ。だってもえるんだしかたないしかたないじゃまいか!!愛は止められないよ!かっぱえびせんのようにね!!!(かっこいい笑顔:自称
そして出すキャラ名が偏ってるのは私がデスを見てなかったからだょ。

しかし早いなぁ。種が、始まったのって?えっと、3年?え?4年?前?
コエー数えたくネェー私どんだけニコイザ好きなんだ。
いいんだ、好きなものは好きだから仕方ないよねッ☆ゲームじゃねぇよ
長いなぁ。付き合いも長い人もいるなぁ。あ、メールかえさないと・・・。
posted by eleco at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とぅきだかだー!

岡崎律子熱があつい。
曲聴いてるだけで泣きそうになるのは相当なものだよね。
いっしょに歌うと鼻の奥がツーンとしてくるのちょううける。


下ネタ
posted by eleco at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

バチョン

いちこさんからバトンを頂いたよ。
っていうかこれ何バトンなの・・・?(笑
どっちがマシ?っていう答え方をするよー。

Q1 好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う。
状況によるよね。好きな人と別れるかな。

Q2 愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ。
状況によるけど。殺される方が楽だから、愛する人に殺される。

Q3 蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる。
どっちも嫌←

Q4 人から愛されなくなるor人を愛せなくなる。
度合いによるー。人を愛せなくなるのは嫌だなぁ。偽善的な意見ですことほっほ。

Q5 夜中に絶対独りで行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル。
トンネル・・・墓地でもいいかな。樹海はむりーこわすぎる。

Q6 すぐ死ぬor一生生き続ける。
えーえーどっちもいやー←

Q7 織姫と彦星(一年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
織姫と彦星。現実問題(といってもどちらも現実ではないが)あの世で結ばれる確証はない。

Q8 可愛がられるなら…猫になるorうさぎになる。
猫。

Q9 恋人の前でコスプレするなら…セーラーorナース。
おぇ・・・じゃぁセーラー。むしろコスプレしてほしいよ。着せるならどっち!もちろんセーラー!!はぁはぁはぁ←

Q10 恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着。
ノー下着うける。勝負下着でいいよ

Q11 最後にこのバトンは…友達がいないから渡さないor友達がいるから7人に渡す。
友達いないから渡さない(キパ
posted by eleco at 12:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マゼンタ

タイトルに特に意味はない毎回ない。マゼンタ好きだよ。

昨日その前とのみだったよ。
一昨日はねーマミズさんと映画にのみですたよ。
ミニスカァトォォォオオオオオオオオ!!!!(へんたい
映画は有頂天とフライトプランですた。
行きの電車を酔っていたわけでも寝ていたわけでもなく乗り過ごして、降りるはずの駅を3つ程通過です。快速だったんだから仕方ないよねっ☆(気付け
有頂天ははじめてみたにこうきの映画を見たのだけど笑えたよ。おもしろかったよ。周りの人らがね、じいさんばあさん系多くって、盛大に笑ってたからそれも面白かったよ。
フライトプランは話の流れ方が次々にーって感じでよかったよ。そしてパニックルームを思い出した(謎
ネタバレ→でも犯人がわかった途端話のクオリテイが落ちた気がした←
のみは魚民にいったよはじめて!
カクテルも料理もウマーだったよよかったよかった。
雰囲気も結構よかでした。何より安いし。
あと恋話とか聞けて楽しかったようえっひっひっひ(((
いいのう、人の恋話を聞くのはすごい楽しい楽しい。可愛いよね!
恋する女の子って可愛いよね!!!(ニヤニヤ

昨日はゼミののみでしたよ。先生のおごりじゃー!でも、コースの飲み放題だから、フリードリンク数少なかった残念・・・
日本酒の熱燗に舌鼓。普通飲み放題の日本酒って薄いのなんだけど、割と濃くてえかったーウマー
コースもまぁまぁの値段のを頼んでくださり、追加注文もいいよと言われて私はデジャートを頼ませて貰った。ええ先生やわ・・・
まぁゼミの人数が少ないから先生の腹もあんまり痛くないらしいけどね。だってゼミ生2人だぜ少なすぎるしかも片足オタク突っ込んだ男だぜ。
今日で最後になるかと思ったら、また3月もやるんだってさ、私がえらい飲むのが好きだって言ったらじゃぁもう一回やるかって言ってくれて。ふふっおごり第二段・・・(ニヤニヤ
奢りっていい響き。ときめき。

そんなこんなで、ネットにもあがれず日記かけなかった・・・めこ・・・
ひとりだちのみちはとおい。


posted by eleco at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

ワロス

きょうのばんごはんは


目玉焼き

ウィンナ(チンしたの)

サニーレタス



どうにかしてくれよこのラインナップ!
やる気ないのもほどほどにしてぇ〜

あしたは〜えいがとぉ〜のみ〜るんるるんるーん

きょうはアニメソングなんとかがあったね。
まさかプレイムタイムゴールデンタイムに松本りかと高橋ようこが見れるとは思わなんだ。つうか、まじれんじゃすご!あのうたをきけるとは!いっしょに歌ってたら(しかもコーラスを)ははうえとおとうとにヒィィィっていわれたよ!うるせえよ好きなんだからしかたねぇだろ!いっそささきいさおのでかれんじゃエンディングもながしてくれればいいんだ。っていうか、本物(マジック兄弟)出ろて思った(それはないよ

そういえばさ、電ボの声かわってないですか・・・?
変わってるよね・・・?似てるけど確実に違うよね、だってビブラートないもんね
くぐってみたら本当に変わってた新シリーズになってから違うんだって・・・なんかショック。ちなみに私結構前電ボの声うまいよ・・・(自分でいうなえ
うえだゆうじっていつひらがなの人になったんだろう。おじゃるだけ?

まぁいいや
posted by eleco at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

せい

きょうのばんごはんは


カレー

みずたき

シチュー

たまごやき

いちご


どんなラインナップですかははうえ。


かくことがないとこうなる。
posted by eleco at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

せぷく

毎日更新達成不能!!

早くけがはえますように(そっちのほうがおもしろいから
数えてみたらあと17日だって。うおお遠いなぁ。

諸事情でメッセ新しいの作りました。登録して下さってる方は近いうち(?)勝手に登録して回りますのでよろしくおねがいします。最近オンラインは特にひきこもりでどこも行ってないから世上に乗り遅れている。

しかし今週末は忙しくなりそうですわ・・・
がんばるり

きょうは、ここにニコニコしたいです。
きょうしゃなおがここまでニコニコしたの?
って可愛い犯罪的に可愛い。
しかしないようはもっとこう・・・変な話で。
まぁいい。

そして最近マニアックなとこから離れている気がする。
ある意味マニアックだけど(HTMLとかゲームプログラムとか)
絵がかけないまんまですてふぇふぇどうしよう。

posted by eleco at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

姫姉さまちんじゃった!

で、大泣き。
ちなないのはわかってるけども。民の気持ちに同調しすぎた私ワロス。
嗚咽してたら母親にびびられた(どんだけ泣いてる
ハヤオミヤザキスゴス!クオリティタカス!!
昔はナウシカの良さなんてわかんなかったけど、年をとるごとによいなぁと思えてくるよ。
いつまでもよいなぁと思う気持ちをなくさずにいたい。
くれないのぶたのよさはまだわからないので、理解できる頭脳じゃないのだと思う。よいなぁと思える日がくればよいなぁ!

しかし、声の出演者にドットがいたよ!
何!誰だって!?
ドットだよ!カラクサとペイズリーのお兄ちゃんだよ!!(しらねぇよ(し●じろうです
風の谷にもトルメキアにもいたよ。もしかしたらぺジテにもいるかも。
トルメキアの兵になったドットはかなり喋ってた。
ときめき

はじめはみんなのいえ見てたんだけど、ナウシカには勝てなかったよ・・・私的に。
ラピュタみたいなぁ〜DVDほしくなってきたぶるぶる
posted by eleco at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

ウホッ

ヤバスヤバス
更新し忘れるとこだったぜ。
(無駄に)日記毎日更新継続中!

メール返してなくてすいません今タグ打ってますばりばりに作ってます。
たたたたのしいタグいじり。
やっとテーブルのなんか重ね技がしっかりわかってきた!でもまだややこしいのは不明!
まぁがんばれこんなことしてるひまはないのはわかってるあっはっはぁふぁふぁ(こわれた

ブログにしまをつけてみたよ!カワユスカワユス!(おやばかす
島もかわいすぎて、そっこうでGLL入会だよ、やるなそうねっと。
二月はなんかの名前の薬でラヴォクスに変身出来るんだってね。
ええ、そんなすごいすごい変身させたいラヴォクスカワユスほしすぎるいとおしすぎる。
しまはむりだけど・・・あんばとか・・・(まじでか
考えとく考えとく・・・うううまよう
posted by eleco at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

しっしっし白マテリア

書くことがないのでしつもんにこたえときます。

http://f27.aaa.livedoor.jp/~bucchy/musuka.html

これに答えようとしたけど難しすぎた。

暇なので作ろうかな。即興10の質問。




デジタルペットに嵌ってる親ヴァカに10の質問
(オンラインでもオフラインでも、デジタルであれば何でも可能:例:いわゆるオンラインペット、たまごっち、シーマン等)

1.とりあえず種類と総合計何匹飼ってますか。
種類はリヴ、バルビ、めろめろ、ネオペ、blogpet、くらいかな。
総合計・・・10匹。無駄に・・・多い。あ、ムシクイとかは入れてないですよ。

2.ペットに一日にどのくらい時間かけてますか。
前は3時間とか当然だったけど、今は1時間もかけないかな。
でも時々思い出したように激しく構い倒す。

3.その中で実体化して本物のペットになってくれるとしたら、どの子がいい?(複数回答可)
リヴの志摩。やっぱり一番長いし、可愛さ半端じゃないトビネラヴ。あの色が大好きだ。

4.んで、その実体化したペットに何したい?もしくは何をされたいですか?
ふかふかのおなかに顔埋めてその柔らかさを確かめたい(変態)ひっかかれてもいい。むしろ股の間に入れて爪を切ってあげたい。どうしよう止まらないこの妄想!!(本当に変態)

5.実体化したそのペットは、どのくらいの大きさですか?
高さ20cmくらい。ちょっと大きめ?グッツのぬいぐるみ(大)の大きさをキボン

6.実体化質問は終了。今飼っているオンラインペットで特について欲しい機能。
えー・・・どれにってことはないけど、服を着せ替えとかできたらいいなぁ。と。

7.ちなみに好きすぎて擬人化とかしちゃった人は手を上げてください。したことない人はこれを機に考えてみっちゃったりとかどうですか?
(挙手)当然です。でもそのまんまの姿でももちろん可愛いよ。ほしいよ。

8.デジタルペットな貴方にとってどんな存在ですか。
癒しと萌え。

9.もしこれ以降何か飼うとしたら、どんなデジタルペットを飼いたい?
流石にもうこれ以上飼うと追いつかないけども(笑)
どこでも一緒がまた流行るといいと思っている。

10.最後に一言どうぞ
10まで思いつかなかったのでこの質問。
最後に一言ってよく見るけど、これって思いつかなかったときに便利だね。
ちゃんと文章まとめてサイトつくろうかな。リヴのお題放置しっぱなしだし、いっそ移転して。お題質問サイトとか作ってみたかったんだよなぁ普通に。
なんにでも手を出したい性質。その上飽き性。早めにがんばろうかな〜ううーん

ちなみにスランプはまだ続く。めそめそ。
posted by eleco at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

くっくっく黒マテリア

気付いたら本家の雑談板でまったり。
批判意見に擁護してもらってちょとびびった。
おんなじこと思ってる人いるのね〜。

榊原ゆい(超絶アニメ声のPCゲー歌手(?))を聞きまくり。
たのしー電波ソング。
この前アルバム出したからカラオケはいるかナァとねらってる。
多分はいんない。
からおけにいきたい。ねむい。


にげちゃだめだにげちゃだめだ
posted by eleco at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ついか

とうとう夢にウェンツでてきた。

http://www.globetown.net/~zaq1907/0012.htm
しんのすけとけんしろうの共通点はけん。
音量注意。「北斗のクレヨンしんつぁん」
posted by eleco at 22:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でづ

きのうははちじにはねてしまいました。
しょうがくせいかっ!

眠いよー病気かもしれない。眠り病かもしれない。
眠り病ってなんかの漫画でみたなこれ。

リヴにえさあげてねます。
posted by eleco at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

でつ

↑すぬーぴ
posted by eleco at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

別にまわってきてないです。
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/chat/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=13685
ここでみつけたんで答えたくなっただけ。




*擬音、態語バトン
*トントン、ゴトゴト・バンバン、ニコニコなど、
 擬音語、擬態語でなるべくリアルに表現してください。

1・水洗トイレの音
ジャーゴポゴポゴポ

2・古い木造の校舎を歩く音
ギシッギシッ・・・ギギギ

3・ケータイの着メロ
(ちゃら) てんてらてれてら てれてらん(ほんとにだめよね おばかさん)

4・ファスナーを締める音
ジー

5・3回往復ビンタ
ペッぺっぺっ

6・浜辺を走る
じゃわじゃわじゃわじゃわ

7・空き缶を投げ捨てる
ピカン

8・赤ちゃんの鳴き声
んぁじぁぁぁ

9・「A」を3回、「BackSpace」「Enter」キーをリズミカルに打つ音
とっとっとっとっとこ

10・天井裏をネズミが走る音
すすささっすすすす


たらちゃんのあるく音とかもあればよかったのに。
あの表現のしかたがわからない。
posted by eleco at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

