2006年01月29日

プリキュア最終回に泣く

えー次からほのかとなぎさじゃぁないのね。
変身した姿そっくり!つか髪型コワス。

なっとうくさっ

↓いっちゃた!
なんでこのここんなにも私のおもいどおりなのかしら・・・かわいい。
あのねぇしゃなねぇ。

えがかけなくてほんきでなけそうです。
えーんえーんもうむりだ。おれはむりだ。かめんのりだーってなつかしい。

焼酎チョコかった。朝から食ったら気分悪くなった。おなかが・・・。
昨日のくったものがでてきそうです
キタナス!

なっとうくさっ
posted by eleco at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぁああん

にっきかけなかった!
のみにいってきた!
しょこたんぶろぐこうしんななじゅうごえギザスゴス
おなかいたいよーたべすぎたよー
かおおもいよー
くろいなみだみたいなのでてきそう
かおあらいたいよー
よってないよ
びみょうだよ
ねむいよー
おえってなる
めーるかえさないt
りょうりうまー
さけうまー
おえってなった
さむいよー
かぶとー
くさっ
はつかれのつづきみたいよー
ぎゃおでやってるやつにゃん
ねむい
かおあらいたい

スイマーにまけそう
posted by eleco at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ろめをへようこそ!ずりえっと!

やべぇぇ、普通に眠い。
10時に眠いとかまじで小学生か!昨日ちゃんと12時ねたのに!
とうみん!?とうみんなの!?

まぁいい。

みさみさはふかきょんせつがゆうりょくなんだね・・・
しょこたんじゃないのね。っていうかまいにちしょこたんしょこたんかいてるけどまみたすもだいすきだお!!(じょうだんだを!!

もういい。
posted by eleco at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

しんけん

しょこたんの携帯サイトボイスブログが聞きたいがためにマイメニュー登録(有料)をしそうになってたいりこですこんばんは。
寸前で思いとどまった!よし、あたし、よし!!まだいける!!

携帯サイト行っただけでもうアウトですか、そうですか。

おまえら(誰)ばかにすんなよ!しょこたんかわいいのにばりばりの絵描きなんだぞ!
しかも絵柄がうめずかずおだぞ!!

どうでもいいですか、そうですか。

きょうはパパンとママンがいませんぬ。ふたりでのみにいってそのままお泊りするらしいよ。やらしくないよ、お互い別のとこにとまるんだって。どうだかしらんけどな←
いつもは作んないけどごはんとかつくったよ。
豚とキムチを自腹で購入だよ。
奴らは残ったこどものために飯を用意することをしらない生き物だ。ちゅうがくせいのころからかわらない。
まぁいい。
普段作んなくて、本当に作んないのに、弟が「母さんより美味いんじゃない」だって。
俺をばかにすんなよ!やらないけど料理のセンスはあるんだ。本当にやらないけど!!(((

ダウンタウンDXしょこたんキタコレー!(まっき

キスキスバ〜イ
posted by eleco at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ふぬらば

ちょっとうごうごしてたんだけど、しんきんかんにほかっとしたよ。
じんせいわるいことばっかりじゃないよね。
つらいことがあってもうれしいことはかならずあるんだよね。
うれしいことがあったから、こんどはわるいことがあるんだっておもっちゃせつないかなしい。
うれしいことがつづくとおもえればしあわせだよね。
そうおもっていきたほうがきっとたのしいもんね。


でも人生そうそう嬉しいことばかりじゃない訳で・・・(きたのくにから!

あしたでがっこう行かなくてもいいのかな〜えーそのへん全然わかんないんだけど。
まぁいい、どうにかなる。

けつめいしのらいぶいきてぇ〜ギャオでライブ映像流してるの発見して見てたらもうもうもうううううずうず。けつめのために東京までいってもいい。

デスノが実写ですってね、また藤原かよぉぉおお!!(暴言
ミサミサしょこたんきぼ。
しょこたんブログきょうはじめてみたけど面白すぎだ。ひどい。
セーラムーンのコスプレって、場面再現って、界王拳て。
うちの弟情報だと更新の頻度がすばらしいらしい。
一日に何度も書くときもあるんだってさ。お気に入りポチリ←

かのうきょうこさんはてんさいですね(ぐーたん

キスキスバ〜イ
posted by eleco at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

めもい

最近小学生です。
規則正しいけど怠惰な生活をおくっちょります。

新聞の映画情報欄みてたんだけどもさ。
まよなかのやじさんきたさんをやるらしいよ。
えいがかんで。いまさら。
うちの県の「ゲ●・薔●族映画を上映している映画館」でやるんだってさ。
・・・本物の方には物足りないんじゃないの・・・?
そしてなんでいまさら。

きょうはばるびれっぢをしましたよ、ひさびさに。
ドラゴンダンスコンボしてキャプっておくったり地道な作業を。
あと家の改装。
時々どがっ!と変えたくなる。たのしいね、模様替え。結構はまる。あきるけどはまる。
あたらしいのがいろいろでてくるのがいいよね。
けろちゃん(←)も無料でついてくるようになったし。可愛すぎる。動きが。
物置も買いきりになってよかった。さっそくうちのこらに買い与えてみた。
たかちは結構いろいろ持てるんだけど、のぶながのほうが持てるものが少ないから、倉庫に入れれないのが問題。覚えようか・・・。

まぁいい、寝よう。
posted by eleco at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンだよ

そのまえに、本日のショック!!!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1655589/detail
いや、別にショックでもなんでもないけど、こうだくみすきだし。
でもガセっぽい・・・?まぁなんでもいい。←


いっこめ
おふのともだちからもらった。「私と『萌え』」

@PCもしくは本棚に入っている『萌え』
あふれすぎててどれがどれとか言えない。

A今妄想している『萌え』
けもしょたがくんずほぐれつ

B最初に出会った『萌え』
爆走する兄弟烈と豪の物語。世界グランプリ編

C特別な思い入れのある『萌え』
版権:爆走兄弟、FF7、ニコイザ、ムルタ、擬人化
分類不可↓
幼女、ケモショタ、バカ元気

Dあなたにとって『萌え』とは?!
人生の一部(アイタタタ

Eバトンを回したい人
前も貰った奴だし止めます。



にこめ
↑の友達から貰った「酒バトン」

Q1、酔うと基本的にどうなる?
テンションがあがる。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
酔っても酔わないので、失敗しない。
食いすぎ飲みすぎて店のトイレで吐いたことが一回あるくらいかな。

Q3、その時はどの位飲みましたか?
あんまり飲んでないけど、元を取るためにかなり食った。あほだった。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
なったことないです。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
むしろ謝って欲しい派。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
冷蔵庫にはないけど、瓶とかパックとかがいくつか

Q7、好きな銘柄は?
白波の黒

Q8、最近最後に飲んだお店は?
カラオケ・・・?

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
よく飲むのはカクテルならミルク系、芋焼酎なら結構なんでも飲む、日本酒は好きだけど飲むの止めた・・・めそめそ太るんだって。
思い入れのあるのは特にないかな〜。

Q10.バトンのジョッキを回す人
えーとねーじゃぁ、殿とナズさんとマミズさんで。
流石に表立って未成年にまわせませんがな。
しばらく放置してたメールの返事返すついでに託に行きます。
posted by eleco at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ジーザスクライシス(あおた)

ttp://lilyrose.bufsiz.jp/index.html
乙女カフェってあるらしいよ。いったら感想下さい(いかねぇよ

posted by eleco at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

*

・゚・(ノД`;)・゚・ホントニイッチャッタ!!
ムルタって名前にするか。


うしろむきだったりまえむきだったりはずかしいやつだな。
ろんどはじまった!うぇんつ!

わぁぁぁぁん!!うぇんつしんだはやすぎる!
不老・延命の法はしてないのかなぁ。してないんだろうなぁ。めそ・・・



posted by eleco at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ちっちきち〜

ロンドが面白いよ!はまりそう!

違うよ!新・風のロンド(おざわまじゅ)じゃなくて、輪舞曲(ウェンツ!!)だよ!!
posted by eleco at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーツマス!

いきてます!
でもしんでます!にんげんとして!!
posted by eleco at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

いいいいらいらする

あしたまで待とうと思ったけどむり!
わーんあしたまたにっきかこうちゃんと!とりあえずはきださして。

以下、NANAの感想含む注意。ちょっとしたネタバレとかあるっぽいけどこんなとこ見てる人たかがしれてるとおもうからいいや←

NANAを入手!6巻まではこのまえ買ったんだけど、ウチのママンが気に入ってくれたようで、今でてるの全部買って来い半額出してやるから、と言われたんで14巻まで購入黒ハート(初絵文字
一箇所で買うのは恥ずかしいから、さすがにわけて買ったけど。フタバのカードが60ポイントたまったよ。ぴろりろり〜って音恥ずかしいんだけどまじで。これで1000円無料やった。
そんなことはどうでもいい。
NANAすっごいおもしろいけど、すっごいいらいらするよ〜でもおもしろい〜(どっち)
こりゃ映画化したりアニメ化したりゲーム化したりするのわかるわっていうかゲーム欲しい!欲しいよ〜ノブ落としたいよ〜(真剣にきもい)と、6巻あたりまで読んだ時に思ってました。

なんかもう最近の若者向け昼ドラみたいだった(失礼すぎる
ぐおおおお続きが気になる。
しかし一気に読んだら疲れた。こんな消耗する漫画なかなかない。さすがやざわあい。
わたしはあたまいくないので、あと2,3回読まなきゃ面白さ十分に味わえないなぁとおもた。でも今から読む気はない。だって疲れるから。
NANAは気持ちがハッピーなときによまなきゃだめだとおもった。いや、そんな話に感情移入しないタイプならだいじょうぶだとは思うけど、落ち込んでるときに読むとずどーーんってなりそーてか落ち込んでるときは読めない疲れるから。
さっきから疲れるばっかりだけどおもしろいよ。
時々救いがあっていいよね。やざわーるど。でも14巻の終わり方がずどーーんだったんで、今は面白かったけど疲れたって言う感想がもうもうもうそれしかない続きみてぇよ〜。
みんながみんな憎めなくていいよね、激しいけど。でもこんなん最近のワッカイそれこそ小学生とか小学生じゃなくても精神的に年齢低い人が見たらなんかいかん。最近の文化を象徴してるんだとは思うけども、こう・・・モラルとかさ、まぁいいや←
ちなみに小学生のころりぼん愛読者いりこ。
当時連載してた「天使なんかじゃない」は読み飛ばしてました。
話が難しすぎたからだい。
だいたい読むのに疲れる本は、まだ精神年齢とか、知識がついていけてない証拠だ。
全部が全部、面白いと感じられたら楽しいだろうね。私みたいな凡人には努力が必要だけど。
あ、あと、巻末おまけのおかげでパラキスも欲しくなってきた。踊らされてる踊らされてる。
ご近所もほしい。天使なんかじゃないもかなりほしい。
うごうご。
posted by eleco at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのねぇ、しゃなねぇ

NE・MU・I ☆

題名言わないかな〜楽しみ。
しゃなおがまえ、「しゃなは・・・」って言ってたときがあってすごくきゅんときた。
おま!じぶんでしゃなっていうなよ!
も え る だ ろ!!
ばかおやですがなにか。

更新しばらくとまってます。これからもちょっととまるかも。
あと携帯メールのほうためてます。ちかいうちにかならず・・・おおおおべべべべべそ
すいません。

毛はえるかなぁ〜
posted by eleco at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

つれづれなるままに

誰か、オラにやる気をー!!(げんきだまふう

しゃながいりこに清浄されたんだって!
できればムルタに清浄されたっていってほしかったな!も え る !
しゃなはコクコクがだいすきだね。

お知り合いさまのところでムルタ占いをやってもらってるのを見つけて少し興奮しました。
両思いとかは出るけど、どうやったらムルタにキスしてもらえるんだろ〜。ふじき。

日記かくのも更新も放置プレイ中です。
早くトップ絵かえないとね、リロードでそろそろ5まんひっといきそうです。
おんなじひとがぐるぐるしてくれてらっさるとはいえ、ごまんだって!わーこんな弱小のすみっこサイトに!
そろそろ二周年だしね。
はやいもんだぁー。
なんかしたい、いや、今回は本当、なんかしたいんだ。
でもまだ擬人化モデルも途中だし(ダメすぎるもまえ
でも何すればいいんだろーと。
まぁ、おいおい・・・。

先週のどよーはエチャにちょっとしかお邪魔できなくて残念でした・・・うおおん
つぎこそーはー。
たぶん。

で、ひびきらいしゅう最終回なのー?29にカブトがはじまるらしいから、最終回なのかーめこり。
カブト・・・見るのかな。
ひびきは、しげきがでてたから見てたんだよ。結構私ミーハーみたい。
もうざんきさんしんじゃったし、このまえのはなしはおもしろくないしで、さいしゅうかい・・・みるかな。
そもそもざんきさんのしにかたがびみょいすぎた。にこるのようにしんでくれればしんだと実感がわいたのに〜それはそれでかなしい・・・あさからなきたくない(どっち
あ、でもうちのパパンがこの前のヒビキ泣いてた「最終回ぼろ泣きするかも」って言ってた。あほものめ!
久々にまじれんのOP見たら進化しててびびった。マジレンなかみははみせてもらえません。チャンネルかえられる!
ぼうけんじゃーも踊るのかな〜エンディングちょう楽しみ。
そうだ、あんぱんみるっていってたのに、みのがした。
うちのちいきは日曜のあさのじかんにあるんだけども、6時からと思っていたらまんまと、ごじはんからだったよ!
くっそー見たかったかわいいかわいいてんどんまんを!(もうそう

ざんきさんドラマにでるといいよみるから。いいえ、まつだけんじさん(おぼえた

カラオケにいったの。でもせんしゅうのはなしだよ(おそい
となりのひとの声がえらいでかくて、何うたってんだろうね〜って、こっちの音量下げて時々聞いてたよ。
結構うまかった。でもなんかどのジャンルがすきなの?って女性ふたりぐみくらい?のひとらで。まぁ一般人のひとらだろうねーって。
まぁいいかと、いつもと同じようにこっちもいろいろ歌ってたんだけど。
友達がさ、TMNとか歌ってたら、となりからTMNのマニアックな曲が。
プリキュアとか歌ってたら、さ。その次くらいにプリキュアを歌う声が。
こっちがアニソンフル回転させてたら、むこうから魂のルフランとかも聞こえ出して。
意識されとる!
なじぇ。
勘違いとおもえないですよ、とくにTMNとプリキュアは。
帰り鉢合わせしなくて良かったねってともだちとはなしてかえりましたよ。
おもしろかったけども。

おわり
posted by eleco at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

あそぱそ

きょうはなんとなくあそぱそでもかたってみようかなぁ〜

ちょっといましょうせつさいととかめぐってきたんだけど、あれだね。
あそぱそは、少しくらい設定いじって、喋り方とかも変えたほうがいいとおもったよ。
多分だいたい無意識にかえてるひとがおおいとおもうんだけど、っていうか、いろいろまわったけっか、ぜんぶにちかいほとんどがそうだったんだけど。(と、いってもそんなにみてるわけではない
なんでかってぇと。
言葉遣いに行動がアニメのまんまだと、声がかぶってきこえてくるんですね。
ちょうじゅうはっきんなのにあの声できこえてくると、なんかもう、ほんとう、わるいことしてるきぶん←
ぎじんかじゃなくて、ほんもので想像してしまう不思議現象だよ。しかもそれでもけっこうもe(とまって)じぶんがおそろしい。けものだけでなくそこまでいくか!でもこのまえけろろ(のっとぎじんか)えろえはとてもも(とまれ

あーどんぶりとりおのはなしとかえとかかきたい。はなしかきたいのにおもいうかばない。ほんとうにみたい、できればてんねんのてんどんをかつどんとかまめしのふたりであらそってほしい。で、てんどんはそのふたりができてるんだとかんちがいしてるといい。なにかにつけて、ふたりにしてあげようとして、なんかふたりがもんくいったら「あたしに遠慮してるんですねぇ」とか。でもかまめしはあれでいてすきなひとがいるんですね。ちぇ!
びでおほしいぃなぁ〜どんぶりトリオの回。ほしい。いまかねもちだから買うかな←
あ!とかおもってたら!こんしゅう!てんどんがでるんだ!!うわぁみなきゃみなきゃ!(こうしき情報
posted by eleco at 05:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

きっとばかなんだとおもうよ

ブーツさゆうぎゃくにはいてた!!(はずかしすぎる
きのうカラオケいってね、そのときにかくかくしかじか(略

きづけばみっかもにっきをさぼってしまいました。めろめろせいちょうのみちはとおい・・・なんかいろいろほうちしてたんだけど、とりあえずおちついたから、いろいろできそう。がんばるぞっ☆(きもし

しんせいじんのみなさんおめでとーございます(おそい
20すぎたらくだりざか!にじゅうすぎたらくだりざか!!(びょうき
50,60が楽しいらしいよ、それまでいきていられるのだろうか〜

まえのばいとのきゅうりょうがおもったよりはいってて、しかも無駄使い今回しなかったから、けっこうたまってたので、きぶんがこうようして漫画を購入したよ!

はずかしいまんがもかっちゃっt。ふぶきのあしたといっしょにかったのだよ!すごいカモフラージュだろ!ちゃんと店員さんにきかれたときの言い訳もよういしてたんだよ!「罰ゲームなんですあはは」聞かねえよ!!!(びょうきまっき
ほしかったシュガシュガルーンもかったの〜おもしろかった〜まじょっこいいね!あんのすてき!
あと高校デビューもつづきかってなかったから一気ににゅうしゅ。弟が読んだらしくて、おもろかったらしいですたいちょ!さすがかわはらかずねまじっく。みらくるみらくる。

ねむすぎてねたいですあしたはがっこだーああ。めんどくせるろれ。
posted by eleco at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

なきたくなるひもあるよね

しゃなお、こわ!!まじでこわ!!↓
えーんあらしかとおもった。むしろブログまちがえたかとおもった・・・べそ
こわすぎるよ・・・連続のしすぎだ。

そして7日はにっきかくのまんまとわすれてた。ちぇっ!

きょうじゅうにれぽーとおわらせるぞ!!おーー!適当にうつせうつせ!!←
.
posted by eleco at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

YATTYATTA!!

ストレス解消とかいってサイトなんてまわってないよ!
しかもクレしんにトリップしてたとか言わない!
わたししん風好きでなかったけど、ぼー→しん風ならどんと来い!どんと恋!!!とか思ってないっていうかすごいすごいもえたもうさいこうだったなんだあのしょうせつ!いっそここにさらしたいほんきで見て欲しいまじでまじでまじでもえるからびっくりするから、いやほんとう。これでもえないなんて、にんげんしっかくだよ!(おまえがな
でもやっぱり私はしんのすkうけがすきでしたごめんね(だれにいってる

あとゴーペットとかネオペットとかに手をだしてないからね!!いっそひねよ!!

そういえばきのうひねひねいってたらしゃなおさんが「ひね♪」だって。怖!!
あんまりうちのこにいたいことば言わせたくなかったから伏字っぽいものにしてみたんだけど、それでもおっしゃりますか・・・よかた、ふせてて。
posted by eleco at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

切羽つまってますポーツマス!

発見したのでやってみた。

ムルタ・アズラエル占い

いりこさんはムルタに死ぬほど愛されている でしょう!

● ムルタに死ぬほど愛されているあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。そんな貴方にムルタはドキドキをおさえられません。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みにムルタは踊らされることも。大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的にはどちらも寂しがり屋なので二人が素直になればなるほど近づけるかもしれません。

● いりこさんはかいわれ大根を育てると幸せになれるでしょう。


よし、そうか、複雑だ。むしろ嫌われたい。嫌われてるのにおいかけておいかけておいつめて恐怖を植えつけて調教してでろでろになればいい(壊

http://u-maker.com/42771.html
そんなムルタ占いは↑こちら☆きっと需要ナイヨネ!ナハハ☆
むしろムルタって誰・・・?とか言うなよ寂しい!
デス種のあのきもい盟主さまだよっだっさい水色スーツのなんちゃってホストだよ!割と紳士的で、結構フェミニストで、デス種の中では一番もっともなことちゃんとしたことを言ってるけど性格が性格なので幼少時代いじめられててもなかなか同情もされなくて、喋り方とか行動とかオーバーアクションとかほんとうきもすぎるさいごのヴァジルゥルゥ〜〜〜っとかめっちゃきもかったおまえがひね!まじでひねよと思わずナタルさんに同情しそうになったけどちょうすき!←

・・・切羽詰ってるんです。自業自得なんだけど、さ!めそ。
締め切り明日になった。明日までには完成させる、絶対。コクコク
posted by eleco at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

