2006年01月16日

ストロベリークリーム

右手の買い物袋が存在を主張するよう、歩くたびにガサゴソと音を立てた。

買い過ぎたと思ったのは、店員に袋に詰めてもらってからで、今更返品するわけもいかず。
特に必要なものではない、勢いで籠に放っていたら、こんなことになっていた。
大き目の白いビニール袋に視線を落とすと、我知らず、溜息が漏れた。
普段の自分なら絶対にしない、無茶な買い物をして、アレは疑問に思うことはないだろうか。

少しだけ、気を引き締めた。
己の家に入るのに、気を使わなければならないなど、変な話だが。
荷物を持っていないほうの手で、パンツのポケットから部屋の鍵を取り出す。
鍵をあけてドアノブをまわし、軽い調子で、扉を開いて、

「ただいまぁ〜」

声をかけながら、中へ足を踏み入れた。
靴を脱いで、明かりの灯ったリビングへと向かう。

「・・・おかえり」

ソファに座ったまま振り返り、小さく放った言葉の後、彼は、眉を顰めた。

その表情に、一瞬、心拍数が跳ね上がるも、彼の行動に気づかぬ素振をして、持ったままの荷物を、目の高さまで上げる。

「これお土産ね〜お菓子とか」

疑い深いその目から、何気ない風を装って視線をそらすと、テーブルにガサリと置いて、中を開けた。
お菓子やら、飲料水を出しながら、こんなものを買ったのかと。
それさえ覚えていなかった自分に、心の中で苦笑して。


気づくと、横に彼が立っていて、幾分か身長の高い俺の顔を見上げている。
眉間の皺は寄ったまま。

折角の綺麗な顔が、台無しだと、妙な事を思った。

「なにか、あったか?」

無機質な声が尋ねるのに、笑って、頷く。

「パチンコで勝ったからさ〜、幸せを分けてあげよーと思ってね」

ハイ、と、言いながら、適当に掴んだ棒付きの丸い飴を、彼の目の前に突き出した。

「・・・」

彼は、何も言わず、それを片手で受け取って、手の中のピンクの物体に目を落とす。

沈黙の後、

「・・・変な顔」

それだけ言って、元のソファへ戻っていった。

「・・・変な顔は、生まれつきだって」

突然の言葉に、一瞬間をあけてしまって、しまった、と思ったときには遅かったわけで。
そもそも、もとから、おかしいと、思われていたのは確かで。
ソファに座って、後頭部しか見せてくれない彼は、それからもう、振り向くことはなく。

冷たい部屋に、彼が飴の袋をとく、ぴりぴりとした音だけが響いた。



自分で、拒絶したのに、振り向いてもくれない彼に、哀しくなった自分がいて。
なんて情けない奴だと、小さく、己を嘲る笑みが、漏れた。
posted by eleco at 04:02| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

きゃは

飼っちゃった。

ブログペットの しゃなお です。よろしく
飼って当日だけど、先に書かれました。
・・・ざんき!
ちょうりあるたいむです。
めろめろさかなもざんきって最近いいたがるしな。
ブームの様子。

この前ついきをかいたのだけど、めろめろのことば、どれだけ覚えたのか見てみたら、追記の言葉は一切おぼえてなかったです。
上の、表示してある2行からごっそり覚えてた。
名前とか、固有名詞とか覚えさせたい人は2行日記かけばいいかも、あとは追記で。
追記じゃなくて、2回にわけて投稿した場合はどちらからもかいつまんでおぼえるみたい。

シチューの食べすぎできもちわるい。

いや、ねむいのか・・・?

きりやくんはいいひとだったのね。
こんかいは急展開だった。
ほんとうにざんきさんしんじゃったよせつない・・・
もうでないのかなぁー
ざんきさん別の番組にもでてほしい。ドラマの主役とかぜたいみる、おもんなくてもみる。びでおとる。
でもケツだけとはいえ、ヌードさらしちゃったよね・・・エロス
コク。
posted by eleco at 10:02| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

落ち着く時間を下さい

進化しました。

ええ、うちのブログのぺっとです。めろめろなさかなです。
かわってないように見えますが、しんかしました。
しんかしました!!(なきそう

ねぇねぇ。
やっぱさ、すすむみちは け かな☆
あへへへ
しろいこってけのやつしかみたことない気がするよ。クスクス(壊
グスグス・・・なんで・・・なんでわたしのとこにかぎってけなの!?
ねぇ・・・だれか・・・たすけて・・・まぁ、笑えるけど←
できるだけ三本でおねがいします。
一本はいや!三本ならきゅうたろうでごまかせるから!
そもそもきゅうたろうはさんぼんだっけ・・・?(うろ)まぁいい
できるだけけじゃないほうがいいけど、このさいだからけでいいような気がしてきた。
けにならなかったらぎゃくにがっかりだよがんばって!←

いりこです。せんせいから催促のメールがきたとです。
さすがにやばいとおもってます。思うだけです(やって

おもいあまって今日にどめのにっきでした。
posted by eleco at 20:56| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

わいのみせやで

きょうはマイショップに長時間。あほなくらいにちょうじかん。
買ったり売ったりおもしろかったけど、あれは時間くうわ。
赤かぶのぴっくを1000ddと間違えて10000ddで買ってしまったのは痛すぎた(あほすぎた
0が一個違うって本当に痛い目にあうめそめそ・・・
つうか、高すぎだよ100万単位なんて買えないよどうやって稼いでるんだふしぎ。10万単位でも無理だよ・・・。
雪とか雪のつもった島ほしいんだー
一箇所雪積もった島で、これは相場より安いぞ・・・ってとこ見つけたんだけど、そこでも5万↑↓だよ。
うーうー。もっと稼ぎたいけど、これ以上値段落とすのもなぁ。

あ、でも欲しかった島を3つ程ゲット!
マイショップツアーにでかけたり、マイショップ宣伝公園(?)から行って、飼い主さんと交渉したりね!ふっふ〜相場以下で手に入れられたのが感激!

で、久々にリヴしまくってたんだが、やや、未だにあるんですね、dd請いとか、あと、このリヴ売買とか。恐ろしすぎる後者。
案内パークで「このリヴ売ります!」って言われたときはわが目を疑った。ホンモノダ!
あと、リヴキャバクラがあるんだって!!ちょっと!もてなししてもらいたいわ(ぶ
posted by eleco at 22:16| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

変色

色変わると思ってたらまだなんだって。
550からですか。500からだと思ってたから、しろいまんまでガタガタしたよ。
かくじつにけのみちだ!! と。
よかった・・・ブルブル

友達からメールがあって、

さっきブログ覗きに行ったら
「安い友達ほしー」
ってほざかれたぞ
どういう教育してんだ漏前

と罵倒されました。(未許可で転載
安い!安いとかいいいいやらしいこのえろすけめ!
てかそんなお金の関係をのぞんでいるの・・・?
高いともだちはいるの・・・?
恐ろしすぎる。
でも、Nずさん宅の子にはかなわないとおもったよ。
「げろいる?」
って言われたんだもの。こええええ!

今日うぇぶまねかってきたんで、リヴGLLいれよ!えっへっへ!
くつしたもあるんだねぇ〜今年はなにかなぁ。雪みたいなのあってほしいー。
たのちみ。
posted by eleco at 01:46| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

そっか

せだいこうたいって1200以上なんだね。
がんばんなきゃ。500もこえてないよ、もうすこし、もうすこし。
へんなことばでてがみほしいので。あほぅなことばっかおしえよう(だめなひと
あほうなことってなんだろなぁ〜
ていうか、めろってどうやってことばせんしゅつしてんだろ。
このまえアイコンって、うったのに、アイコでおぼえやがったのよ。いみふめい!
あと、あたらしいうごきをおぼえたよ!
「どろん」だって!なに!どろんって!どきどきする!いまみた!かわいかった!!
あと、こうどうで、とおくへいく ってあるんだけど、とおくへいく、やったあとのちかよるがえらいかわいいの!
らんだむだからなかなかいっしょにやってくれないんだけど、うごきがかわゆうて。きゅんこ。

もう200文字いったか。よし。漢字つかうか。(あほ
言葉の覚え方で、だいたい単語を覚えるみたいだけど、ひらがなだったら、いろいろと狂うみたい。
ていうか から てい をとってきたりするし(意味不明
かといえばアイコンからアイコ・・・素直に覚えろと。

最近腹へってんだか食べたくないんだかわかりませんす。
おでんってうまいのかぁ?全部同じ味なんだけど(今日おでん

てか最近私は我侭だと思った。
いかんのぅ。見直さな。改めな。
頑張るろれ!
ちょっと情緒不安定らしいよけっひ〜。
こういうことを日記に書く時点でもうアウトなんだ。
いや、いろんな方にごめんなさいと謝りたいので。オンでもオフでもな。

そういえば、ネット上をオンだと言うのは変だと、テレビでマニアック系の番組を見ていた母が突如言っておった。
まぁ、たしかに、現実世界の方がオン状態ではあるよね。
でも、ネットはオンラインというから、そこからも語源は来ているんだと説明してみたのだが、酔った彼女には不服だったらしい。
酔ってたから仕方ないけど。
posted by eleco at 21:12| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

ししゅんきのつづき

ししゅんきは色がかわるそうなんだけど、そのさきがあるらしいですね。
もふもふはどんなんがあるのかって、調べてみたんだけど

・・・・

・・・・

どうか毛だけは!!毛だけは勘弁して!!
まじで頼んます・・・!!(必死


メロリンは可愛いのばっかだったよ
気になる人はここ↓どうぞ
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%E1%A5%ED%A4%CE%C0%AE%C4%B9%B2%E1%C4%F8&fr=top&src=top
posted by eleco at 16:07| Comment(2) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

こーころごとと〜まらないの〜あ〜な…

まっきにならないうちにさくさくかいていこー

メモ:月曜はちゃんと就職課に行って、水曜日はちゃんと授業に出ましょう。
・・・月曜って明日か!!一週間って本当早いよね。年の証拠・・・?感じたくないそんなの。

24は一回見のがすと話が全然違うことになっててびっくりした。
昼ドラも一回見逃したら20年とか普通に経ってて意味わからんし。でも役者は変わらなかったりするんだぜ。
今度の韓国ドラマ何するのかな〜

リヴリーのハロウィンアイテム可愛すぎるね!!
やっと夜の空だよ〜!!待った待った。色がいいよね〜めっちゃかわいい。
昨日アンバーは残ってたウェブマネーでさくっと入れたけど。
ちなみにこれ

きゃぁ〜かっわいーい〜(親ばかすぎる

今可愛かったので思わず激写!!
7.jpg
美味しいかどうかは自分で試してみればいい余!!(黙れよ


ぶろぐよんだよ言葉おぼえたよ。
■しんじる ■はくす ■とこ ■かる ■まんが ■匁 ■くる ■衝動
■おぼえる ■じゃぁ ■マーガレット ■そろえる ■ラブ ■つらつら
posted by eleco at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ことば

めろめろのことをかこうとおもったけどなんもかくことないなぁ。
あたらしいあくしょんおぼえたことくらいか。
しかもけっこうかなりいらんことをおぼえてくれましたよ。
今までおぼえなかったのに・・・放置プレイしかたらかちら・・・?

じゃぁつらつらおもったことかいていきます。
少女漫画読みたい。こう、爽やかなのがいいよ。マーガレットとかそのへん。
ラブコンも昨日で11巻までやっとそろえたし。
んでのだめを衝動買いしそうになった。1巻は読んだんだけど、他の見てないし。
のだめ・・・かいにいこうかな・・・(うわぁ
あとママレードボーイ読んだよ。
昔は結構すごいこと書いてんなぁとか思ったけど、なんかそうでもなくてがっかり・・・
もっとどろどろかと思ってた・・・りぼん誌なのにそういうのはないですか、そうですか。
最近の漫画はすげえなぁ

んで、はがねにもときめきそうになったり。
某所から例のごとくねとさふぃんしてまして、たどり着いたさいとのアルがもう。もえたもえた。
映画の感想読んでうわぁ見たいとか思ったり(遅すぎる
ひびきはみにいったけど、さすがにあにめはいけないわ・・・(多分愛が足りないから



よし、言葉おぼえろー
んで、このまえのやつ。
なんか日記3つかいたらえらいたくさん覚えてくれたんで、びっくり。
もらしてるものもあるかもしれない。

■でも ■そりゃ ■忘れる ■時間 ■挫折 ■ちょっとした ■まぁ
■シーズン ■おもう ■よむ ■いっか ■はずかしい ■おとなしい
■わ ■なける ■ビデオ ■前回 ■公開 ■早い ■嬉しい



あとあと、
ねーこれ、本当にあったのかなぁ・・・・
http://madscientist-cafe.org.uk/
ちょっと、気になるような、なんだかあなたの知らない世界。みたいな。
posted by eleco at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

きなたさんからバトンを頂きましたよ。

だいたいの人が読まずに飛ばすらしいですね。〜バトンって。ふふ。
いや、私はあったら結構読むけど
頂いたのでこたえさしてもらいます。
「何かよくわからないバトン」


1.きなたからのキーワード
『各自のバルビ擬人化設定』
名前:たかち オス
普段は大人しいびくびくっ子。緊張すると、どもる、震える。泣きそう。
優しい。弱い。ですますが癖。僕。いつもうつむいてて自信がない。
話し方が下手。すぐ謝る。仲良い子には時々タメ口。こどもすき。

ぷっつんすると豹変。あと、かんぱい一回でもぷっつんの傾向あり。
黒い。失礼。自分一番。しかん派。
興味ないことは全面シカト。興味湧けば飽きるまで。結構な鬼畜。やさしくない。

箇条書きでこんな感じ。
酒に酔いやすい、は志摩でも使ったけど、志摩のは酔ってるフリですから(っていう自己防衛

ちなみにーぷっつんした後後悔するんだけど、ぷっつん=頭に血が上る で、記憶が曖昧。
自分の都合のいいとこだけ覚えてます。
そういう意味でいったら普段のたかちも黒いのかなー。いや、めっちゃ白いけどね!

ってかんじです。とりあえず思ったことをメモ程度。変わるかも変わらないかも。

2.次の人へのキーワード
次の人・・・?・・・・わたしバトン渡したことないんですが(さいあく
じゃぁ『好きな人』相手は妄想でも有名人でもリアルでもいいんだけどリアルの話を聞きたいいりこ。
幸せをわけてください

3.バトンを渡してくれた、『きなた』のイメージ
絵がうまい、綺麗、色使い尊敬。関西の人。時々出る関西弁激萌える。
おろ。和。羊。花帰葬。十二国記。エチャ。交換日記。たきゅ、ナズ、ゆまた(なんで
なんか連想ゲームになってしまった。
あーとー、賞味期限に寛大(ブログ参照)

4.バトンを回す方々
えーどうしよう。
テーマだしたはいいが、まわすひとが・・・(痛すぎる
だってこういう話題ってやっぱ指定しちゃったらびみょかなーと、おもいなおした。
リアルの恋話を語りたい人語ってください聞かせてくれよ!乙女のこころ!!
(何の飢えだろうこれ


で、めろのことば
■けれん ■帰る ■見ごたえ ■歌える ■ある ■ちゃ
もう状態が『むだにげんき』になったよ。めっちゃかいふくはやい
posted by eleco at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

え、あ・・・うん。

ちょっくらまたさいきんあたらしいもんにはまっておりまして、
Nズさんの紹介でバルビレッジをやっております。
なかなか可愛くて楽しい。
動作とか

で、で、
勢いにまかせて某Mミズさんにも紹介とかしちゃったりしておえーーまてよおまえ、いつものちきんはどうしたよみたいな。
今になってひたすらなんか、すいません本当。(と、ここであやまるなみたいな
ごきんじょのひとにもなんかあれであれな本性だしまくりのえろすまみれであれで(あれはもういい
でもえらいたのしいですくひひ。
けど、やっぱりちょっとおちこんで現実逃避に漫画よんでみたり。
めっちゃラブコンおもろいわ。(反省しろ

そんでもってうちのたかち。↓

ワニがいるのワニ!ワニ無駄に目つむってるとこベストショットだよ!
ソファコンボして、いい感じのソファー見つけてきてワニをソファに座ったたかちの足元にはべらせようかと考えてますえへ★

まぁ、すぐ飽きる恐れもあるばるびですが(黙れ)とりあえず今を楽しもうという、ね。
乙女心!!(絶対違う

はい、がんばるね。

あ、あとあと、めろがまっき抜け出したのでよかったなぁー
おぼえたことば!↓

最近覚えた言葉一覧
■あの ■もえる ■ちゃ ■会 ■つく ■タイガース
■多い ■でる ■げき ■える ■え

・・・・!!もえるおぼえちゃった!!
つかタイガースって・・・


あ、そだそだ、んで、ご近所さんとばるびの交換日記することになっちゃった!夢がますます膨らみます。
萌え補給してなるべく飽きんようにせんとなぁ。
あとバルビでおにごっこしたんですが(笑)結構楽しかった。いくつになってもこどもごころ忘れずに。
posted by eleco at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

んちゃ!元祖?めがねっこ

今日のバイトはすごいかなりお客さん多かった。
タイガースファンはすごいねぇ。
関西弁をいっぱい聞いた気がする。
かんさいべんて可愛いよねぇ。
ありがとう とか、 と にアクセントつくのがもえ(もえるんだ
てかぶろぐたいぷって今日でおわりなのか。
あおきさやかはさいきんのってるんだね。
つぎも司会っぽいし。
あとどらま。
しげきがでるよ!しげるおにが!!
それだけであの小悪魔がどうたらを見たいです。
じょうじもどっかでないのかなー(やくしゃ名
あとしょこらのこまーしゃるのおんなのひとは、まかもうのなんか浴衣の女のひとなの??
顔にてるとおもうけど、ちがうのかなー。
調べるのはまんどいからいいや、放置で。
あとこのまえ偶然ナイとメアの歌きいたよ。
ナイトメア(びじゅあるけい)じゃなく、ナイとメア(マジレン)だよ。
なかなかおもしろい歌でした。
ひびきは毎回結構きわどいとこでじかいへ持ち越しをしてくれるよ。うらめし。
今回なんてひどかった。敵に武器とられたとこでおわるんだもの。
ええええ!?そこで終わるの!!?と、父と口をそろえてテレビの前で絶叫。
でも次回予告でなんだか取り返したらしいとこをうつしたのでちょっと心がほっとした。
でもあのとりかえしたとこは映すべきじゃなかったかも。
こころはほっとするけど、そのほうが引っ張れたとはおもう。
え!わたしそんなくそまにいことはないよ!
そこまで・・・!ほんと!じゅんすいにすきなだけ!だって本当に月9になればいいと思(黙れよ

つらつらとがんばった。
はやく抜け出せ。まっき。

ちなみにむかーしおぼえたことば。
■まつげ ■え ■言う ■える ■ろ ■茄
■つづら ■いい ■言葉 ■がぶる

けっこうおぼえてくれたの。お名前を。
やっぱり茄月くんはわけておぼえられるんだね。
あとがぶるってめろ辞典に登録されてるのか・・・?
ってくらい皆さんのお子が覚えてるらしいね。すごい、さすががぶるくん。

posted by eleco at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

きゃっは★(きもす

巷では御友達の名前をめろに呼ばせて卑猥な言葉を言わせたり暴言を吐かせたりしてもえるのが流行ってるらしい。
いいなぁ、と、いうわけでさかなにも頑張っておぼえてもらおーとおもいますえへ!


己、茄月、おび、青磁、ムゥミィ、すず、つづら、モチ、がぶる、錬琴、ラズベリー、こはる、しゃおほん、めろ、まつげ
けいしょうりゃくさせてもらってますすいません。
皆さんうちのこに ○○!かなりすかすごい とかいわれるといいよ!!(失礼すぎる

そうそう、オボエチャッタンデスヨ・・・

■お ■いやす ■おもわず ■から ■かなり ■曲 ■円 ■すごい
■某 ■すか ■尾 ■めっちゃ ■アイスクリーム ■一人称 ■歌


おまえ!!スカだけぴんぽいんとでおぼえんなコルァ!!
恥ずかしすぎるよーわーん。
アイスクリーム覚えたから今度ははちみつって覚えるがいい余


でも最近メロードウェイらしく普通の言葉も覚えてくれるのでなかなかつまらん。
へだ!いるふん!!
みたいなの言って欲しいよ。おかあさんは。


あとようじょがあつい!!(痛い
posted by eleco at 04:46| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

ひわい!

さかなの一人称が気になるこのごろー。
僕ってイって欲しい。僕!ぼく。僕っていわないかな〜。
僕はアイスクリームを召し上がる!(アイスクリームの歌めっちゃかわいい(尾


で、いつものやつ




ものすごいエロスな子・・・OTL
さいごのはなんだか、えいがかんとくみたいな・・・しゃしんかとか・・・


ぶろぐよんだよ!ことばおぼえたよ!
■みる ■続ける ■たべる ■ふん
■放置 ■がん ■たてる ■欲しい

ふんを食べることを強要するらしいです。某さんにすかて言われた!
めっころ!!なんてきちくなんだ。
きたぬいことばはいわないようにと心がけていたのですが思わぬところで伏兵が!
つかふんて覚えたのお前2回目ですよ!
放置とか・・・

OTL


そんなさかなにもお友達が増えましたわーいわーい2桁〜(ガッツポーズ
ピンクいおパンちゅいらないよ( -_-)


常時一緒に発情してくれる友達募集中です(ぶ


!!!今うちのこが「今日の目標はいっぱいいくこと!」っつったんですけど!えええ!?
なんで、狙ってないよ私。もっと天然であぽな子になるはずだったのに・・・!
ねぇ、なんのいたずらかなぁこれ!
おもしろいけどね!!(本当ダメ
posted by eleco at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ふんたべたぁ?3つたべたぁ?

きちくめ!
これを続けていいやがりましたよこの子!


ぶろぐよんだよことばおぼえたよ!
■たい ■こえる ■ひつ ■さかな
■まう ■君 ■元祖

君とか言われたらちょちむかつくよ。
あとねんがんのさかなておぼえた!
やったー
でもなかなかいってくれまへん。

うちのこはおさなごになっても家出計画をたててるらしいよー。
「一緒に家出できる友達が欲しいな!」って何度みたことか!!


最近放置プレイ気味でした。いろいろと。
ちょっとまぁ、いそが、しくて。

とかいいつつ昨日はばいと後にカラオケ直行のオールしてきましたよ。
きのうていうかそのまえのひ
PVみまくりうはうは。
あにそんでいろいろためしました。がんだむとか。せらむんもみたよ!きゅん!
ろみおもみた!ちょうあるふれどやらしいよ!(しめよ

かりがりのブルーフィルムずっときいてたらアルバムほしくなったよー
きょうばいとまえにはやく起きれたらかいにいこーかなー
こんげつけっこうせつやくしたしー。
うひへいさがしてみます。秀児さんを!
posted by eleco at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

もうする!

ちなみに特にひつようはないんだけど、たいとるはまいかいうちのさかなのコメントデス。
するって何するのさじぶん。
あとうちのこよくさかな君って呼ばれるんだけど、その呼び方あのこえの高いさかな大好き元祖さかな君を思い出してしまってちょっとマイルドになるいりこです。

ぶろぐよんだよ!ことばおぼえたよ!
■発情 ■ねる ■あく ■思春期 ■勘違い ■たのしむ
■提供 ■しいる ■が ■ばら ■め ■かめ ■暇

・・・・・・!!!!
発情!!OTL
あとしいるって強いるかな。とか・・・
本当こいつやべぇやべぇ。

勘違いキングのいりこの子らしく、勘違いというたんごもおぼえてくださいました。
性格悪いよ(ランダムだよ

いっしょに更新できる友達欲しいな!とか、一緒に制作できる友達欲しいな!追い詰められることをいわれてます。
あと よろしい友達ほしー らしいよ。
よろしい・・・?いいともだち?つごうが?(まてよ
きちくっこめ!(かんちがい
ひとんちまでいってはぁはぁいうなよおまえ!
さきがおもいやられる・・・

ひびきちょういいよ!!そこでとめるの!?ええ!?
仮面ライダー侮れないわ。
一時間放送してくれ。いや、二時間でもいい。むしろ月9に・・・(ほんきのめ
・・・・
くそ!いぶきおまえかわいすぎなんだよおかしてやろうか!!(突然降臨

・・・おかすって覚えたらいやだな・・・犯す犯す犯すおかす(しねよ)
あにゃきん


そういやぁ
近くのカラオケがつぶれたてまえかいたんだけど、同じ場所にまたカラオケ立ったよ。
すごいうれしいーおーんおーん!!
これで1時間もかけて山のほうの店とか、店員さんは眼鏡っ子とか可愛いおなごがいっぱいだけど延長できない店に行かなくてもすむんだね!
わーいわい、近くが一番だ!
じてんしゃで20分だも!

すごいいみのないことをつらつらした気がする。
posted by eleco at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

あそのおん!



家出がよほどしたいらしい、あと某Tさんの前でにげるみたいなこと言ったらしいしよ。
某Nさんに聞いたあはぁ。本当に言ってたところを激写。さそいうけのさかなさん。
血を提供したいんですか?のませたいの?(なんで



したうち!!??
ふん と だ がくっついただけなんだろうけど、イントネーション変えると本当かわいい。
めろーどうぇいのこなのにめろはばら系ですかめっこり

かくじつにこいつはせいかくわるいよ。



おぼえたことばもついか
■興味深い ■かける ■呼ぶ ■はう ■ファ ■見つける
■暇 ■かえる ■ことば ■本当 ■見る ■いう

なんかおぼえることばおおくないか・・・?
ファってなんだろうね。
はうとかその一言だけだったらいやらしいよね はうっ とかいわないかなー(あぽ
posted by eleco at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

家出だ!

■家出 ■おん ■個 ■おお ■世話 ■いく ■そして ■友達 ■その
■アクション ■はなし ■黄色 ■擬人 ■こ ■する ■くちる ■できる

うちのこはあたらしく覚えたことばをつかいたいらしく、家出だ!をにかいも見た。
・・・・したいの・・・?
あと更新だ!とか更新する!とかめっちゃ言います。
わたしが見るとたいていいってます。
いいせいかくしてんのね。

昨日かえってきましたー。おかえりー。
けいたいの充電器忘れてあひゃひゃーで連絡まったくとれてないです本当すいません今日のよるくらいにがんばれたらめーるかえしときます。


はてさて、久々のそふぼの家では韓流の波がきてるらしく、かなしきこいうたを毎週かかさず見ているご様子。
私だってみたいもーバイトさえなければぎりぎり。グォンサンウ好きだ(・∀・)(じつは
つうかきむてひがすきだ。かわいい。
あと出戻りのおばちゃんにF4の話が通じてうけた。ヴァネスウーがいい(と言ったらともだちに引かれました

あとビデオを見たよ!借りてきたのね。
母がスターウォーズ借りてきて二番目と三番目のは見たから話がちょっとわかったよ!
これでどうにか・・・!(何が
ヴァンヘルシングも見た。なんかアレだった(言えない
ラブアクチュアリーもみたー。ありゃぁおもしろかったよほんとう。
すごいいいよー恋愛モノってなんでこんな楽しいんだろう。
とりあえず位置的には今まで見た恋愛ものの中では一番好きかなー
結構こりゃありえんやろっつーのはあったけどねーいいんだ。映画くらい夢見せてくれよ。

きょうもばいとだーうしうし、かせぐどー。
posted by eleco at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

モフモフ

なんかめろめろのことばっかりかいてる気がしないでもないですが。

うちのこさかなはモフモフという種類です。
めろめろは思春期になると色がかわるそうですが
モフモフは思春期にピンクか黄色になるらしい(でもまだ他にも変わる色があるかもー最近のペットらしいから、未確認なんだってーいろいろ
黄色にしかならん思ってたからもしうちのこがピンクになったら髪の毛の色変えなきゃだー(擬人化のはなし

あとせいちょうしたので擬人化のくちなおさねば!うえへっへ!

おともだちもできましたきゅん!

あたらしいアクションも覚えたし話しまくるしうれしいおやばかです。

某Nさんにメールで教えてもらったんだけど、うちのこ「あはぁ」って言ったらしいよ!
何!?さそいうけなの!?(あぽ
えーいりこさんせめのほうがすきだよー(とまれよ
posted by eleco at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

HAHAHA

新しい言語おぼえたり、成長したりおともだちができたりしました。

まず恒例
■かでる ■失せる ■繋がる
■血 ■3つ ■あ ■証拠 ■あそぶ

かでる・・・?
つーか、「あ」って一回覚えてるんだけど、ばかかも。いとしい(あほ

成長したらしゃべるようになったみたいで、
某さんにメールで話してることば意味不明って言われた。

「へだ!いるふん!」

・・・・・・・・・・確かに全部覚えた言葉だけどさ。
意味不明にも程があるよさかなさん。
私がみたのも意味不明だった。
「描く血」とか「よろしいへ!」とか「うせるとっぷ!」とか「血いる?」
変な子・・・
ちなみに二回も覚えてくれた「あ」も言ってました。

あとひらがな多い

すごいかわいいよー(あぽー
posted by eleco at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

