2005年11月23日

だめだ、寝れない

だってこんな歌があったんだぜ!!

ベジータ様のお料理地獄 お好み焼きの巻
http://members9.tsukaeru.net/alfred/nns/encho/kiwamono/kiwamono1/oryourijigoku.htm

いや、まじだって。実際聞いてきたもん私。すごいよ〜本当にべじーたさま歌ってるよ。
っていうか、しゃべっとる。

結構な電波ソングでした。
posted by eleco at 05:51| Comment(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

まっき!

めろの状態いままっきらしいよ。
やべ。

なのでついかにっき。
げんきになれー。

でもネタがないので、適当にまめちしきとか。

めろが言葉おぼえるのははじめから200文字の間だけらしい。

だめ、いまあたまはたらかんからこれくらいしかおもいつかんわ。


結構ねー配信用じゃなくて、自分の趣味でネットサフィンはかなりしてまして、いろーんなサイトを見つけてはブクマしていくんだけど。
ここで出せるようなサイトがない

あ、でもこんなのとかこんなのは出せるかなー
や、この日記見るような人が特に見るようなのでもないとは思うが、ホラ、雑学ネ。お客さん。

あと、ちょっと欝になったとき、これをやってれば少しだけ愉快になれる↓
キャラクタースロット

いじょう。
おやすみ
posted by eleco at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

めもい

めもいよーめもいーきょうはちゃんとねるつもりだったのになぁー
さかながおさなごになりました!

めろめろは本当いろがいろいろかわるんですねー。
あいてむさがしのたびにでたとき、いろんなもふを見たのだけど
ピンク黄色だけじゃなくてクロとかあわいみどりとかあおとかみたよ!
どれになるのかなぁー思春期たのしみ!
つうか思春期と発情期勘違いしてた。今思いっきり発情期って書くとこだった(あやうい


▲ゆうこりん
ttp://www.oricon.co.jp/music/interview/041124_01_300k.html

▲マイヤハッハ〜
ttp://f32.aaa.livedoor.jp/~karasu/flashes/flashyahie.html
posted by eleco at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

おおそのことば・・・・

さかなはへんなこだなぁ。
てかさかなにさかなって呼ばせたい。言わないかナー
さかな、さかな、さかな、あにゃきん(あ

祖父母の家から帰ってきた次の日は友達と朝までファミレスで久々にネットまんきつ。
まんきつしてアレなサイトみる暇あったら絵をかけ、と・・・
本当すいません。
ていうかモデル書き直すかも(ここまできて
とりあえずはちがつまつまでには・・・!

ブクマも兼ねて見つけた変なサイトとか興味深いのとかリンクはっていこうかなーとか思ってたから実行していきますー。
時々引くようなサイトも混じります。
行く行かないはあなた次第〜(なに
念のため全体的にはじめのh省略。

▲石川プロ らめんちゃいにゃんと魔法のチョコレートとへんてこなすずめが視聴できる。ほんと好き
ttp://members.aol.com/sammena/
▲う○こ育成シミュレーター まだぎりぎりでDLはしてない。大丈夫
ttp://www.frieve.com/~ysoft/
▲アンパンガール どきんちゃんがすき
ttp://www.geocities.jp/kellpom/index.htm
▲もえチャット 本当すごい、いろんな意味ですごい
ttp://www.moecha.jp/


こんくらいか、ちょっと出し尽くした感あるけど(早)
やばいアレ系のは出し惜しみ・・・じゃなくて普通に出せません。
やっぱぷりんてぃんにはかなわない。
posted by eleco at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 配信 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

