2006年02月12日

せい

いりこが
似てるけど残念に違うよね、だってビブラートないもんねくぐってみたら本当に変わってた新シリーズになってから違うんだって・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:47| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

バトン

きょうは、ここにニコニコしたいです。
きょうしゃなおがここまでニコニコしたの?

最近小学生です。
規則正しいけど怠惰な生活をおくっちょります。
新聞の映画情報欄みてたんだってさ。
・・?そしてなんでいまさら。
うちのこらに買い与えてみた。
たかちは結構いろいろ持てるんだけどもさ。
まよなかのやじさんきたさんをやるらしいよ。
えいがかんで。
いまさら。
きょうはばるびれっぢをしましたよ、ひさびさに。
ドラゴンダンスコンボしてキャプっておくったり地道な作業を。
あと家の改装。
時々どがっ!と変えたくなる。
たのしいね、模様替え。
結構はまる。
あきるけどはまる。
あたらしいのがいろいろでてくるのが問題。
覚えようか・・・。
まぁいい、寝よう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:56| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

あのねぇ、しゃなねぇ

今日はネットですごくばかなどを更新すればよかった?
今日大きいばかやなはあとを携帯すればよかった?
NE・MU・I☆
題名言わないかな〜
楽しみ
しゃなおがまえ、「しゃなは・・・」
って言ってたときがあってすごくきゅんときた
おま!
じぶんでしゃなっていうなよ!
もちょっととまるかも
あと携帯すればよかった?
と、いりこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:43| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

るんこ

しゃなおが株式会社とか関係したかったみたい。
およびソニーで関係するはずだったの。

だめだめですねぇ〜蒼き清浄なる世界の為に!フフ‥フ―ッハッハッ!フフフハッハッハッハッハッハ!!!お仕置きにはちょうどいいでしょうち…役立たずどもめ・・・今日のノルマ。
うちのこ覚えんかな。
今年はちょっとチキン克服すっぞ!って、ことで、今までいろんな人の掲示板や絵板にお邪魔してきました。
あふふ、レポート一切手つけてないよ。
期限は明日、残り14ページとりあえず今から寝ます。
どうにかなるどうにか・・たぶん。
あとは文章作るだけだ。
たぶん。
下地はできてるんだ。
追い込め。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:44| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

コクコク

きのういりこで、清浄された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:58| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

切羽つまってますポーツマス!

絶対
コクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 10:11| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

くそぉぉぉぉぉぉ!!!(BlogPet)

昨日、いりこが
推奨カップリングなんてありましたらさいきんいろいろ山形されてエル王かもで、エドキドね。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 10:00| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

ひゃ(BlogPet)

きょうしゃなおはあともざんきした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:02| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

