2006年01月29日

でつ

↑すぬーぴ
posted by eleco at 17:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

別にまわってきてないです。
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/chat/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=13685
ここでみつけたんで答えたくなっただけ。




*擬音、態語バトン
*トントン、ゴトゴト・バンバン、ニコニコなど、
 擬音語、擬態語でなるべくリアルに表現してください。

1・水洗トイレの音
ジャーゴポゴポゴポ

2・古い木造の校舎を歩く音
ギシッギシッ・・・ギギギ

3・ケータイの着メロ
(ちゃら) てんてらてれてら てれてらん(ほんとにだめよね おばかさん)

4・ファスナーを締める音
ジー

5・3回往復ビンタ
ペッぺっぺっ

6・浜辺を走る
じゃわじゃわじゃわじゃわ

7・空き缶を投げ捨てる
ピカン

8・赤ちゃんの鳴き声
んぁじぁぁぁ

9・「A」を3回、「BackSpace」「Enter」キーをリズミカルに打つ音
とっとっとっとっとこ

10・天井裏をネズミが走る音
すすささっすすすす


たらちゃんのあるく音とかもあればよかったのに。
あの表現のしかたがわからない。
posted by eleco at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリキュア最終回に泣く

えー次からほのかとなぎさじゃぁないのね。
変身した姿そっくり!つか髪型コワス。

なっとうくさっ

↓いっちゃた!
なんでこのここんなにも私のおもいどおりなのかしら・・・かわいい。
あのねぇしゃなねぇ。

えがかけなくてほんきでなけそうです。
えーんえーんもうむりだ。おれはむりだ。かめんのりだーってなつかしい。

焼酎チョコかった。朝から食ったら気分悪くなった。おなかが・・・。
昨日のくったものがでてきそうです
キタナス!

なっとうくさっ
posted by eleco at 13:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのねぇ、しゃなねぇ

今日はネットですごくばかなどを更新すればよかった?
今日大きいばかやなはあとを携帯すればよかった?
NE・MU・I☆
題名言わないかな〜
楽しみ
しゃなおがまえ、「しゃなは・・・」
って言ってたときがあってすごくきゅんときた
おま!
じぶんでしゃなっていうなよ!
もちょっととまるかも
あと携帯すればよかった?
と、いりこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:43| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぁああん

にっきかけなかった!
のみにいってきた!
しょこたんぶろぐこうしんななじゅうごえギザスゴス
おなかいたいよーたべすぎたよー
かおおもいよー
くろいなみだみたいなのでてきそう
かおあらいたいよー
よってないよ
びみょうだよ
ねむいよー
おえってなる
めーるかえさないt
りょうりうまー
さけうまー
おえってなった
さむいよー
かぶとー
くさっ
はつかれのつづきみたいよー
ぎゃおでやってるやつにゃん
ねむい
かおあらいたい

スイマーにまけそう
posted by eleco at 00:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ろめをへようこそ!ずりえっと!

やべぇぇ、普通に眠い。
10時に眠いとかまじで小学生か!昨日ちゃんと12時ねたのに!
とうみん!?とうみんなの!?

まぁいい。

みさみさはふかきょんせつがゆうりょくなんだね・・・
しょこたんじゃないのね。っていうかまいにちしょこたんしょこたんかいてるけどまみたすもだいすきだお!!(じょうだんだを!!

もういい。
posted by eleco at 22:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

しんけん

しょこたんの携帯サイトボイスブログが聞きたいがためにマイメニュー登録(有料)をしそうになってたいりこですこんばんは。
寸前で思いとどまった!よし、あたし、よし!!まだいける!!

携帯サイト行っただけでもうアウトですか、そうですか。

おまえら(誰)ばかにすんなよ!しょこたんかわいいのにばりばりの絵描きなんだぞ!
しかも絵柄がうめずかずおだぞ!!

どうでもいいですか、そうですか。

きょうはパパンとママンがいませんぬ。ふたりでのみにいってそのままお泊りするらしいよ。やらしくないよ、お互い別のとこにとまるんだって。どうだかしらんけどな←
いつもは作んないけどごはんとかつくったよ。
豚とキムチを自腹で購入だよ。
奴らは残ったこどものために飯を用意することをしらない生き物だ。ちゅうがくせいのころからかわらない。
まぁいい。
普段作んなくて、本当に作んないのに、弟が「母さんより美味いんじゃない」だって。
俺をばかにすんなよ!やらないけど料理のセンスはあるんだ。本当にやらないけど!!(((

ダウンタウンDXしょこたんキタコレー!(まっき

キスキスバ〜イ
posted by eleco at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ふぬらば

ちょっとうごうごしてたんだけど、しんきんかんにほかっとしたよ。
じんせいわるいことばっかりじゃないよね。
つらいことがあってもうれしいことはかならずあるんだよね。
うれしいことがあったから、こんどはわるいことがあるんだっておもっちゃせつないかなしい。
うれしいことがつづくとおもえればしあわせだよね。
そうおもっていきたほうがきっとたのしいもんね。


でも人生そうそう嬉しいことばかりじゃない訳で・・・(きたのくにから!

あしたでがっこう行かなくてもいいのかな〜えーそのへん全然わかんないんだけど。
まぁいい、どうにかなる。

けつめいしのらいぶいきてぇ〜ギャオでライブ映像流してるの発見して見てたらもうもうもうううううずうず。けつめのために東京までいってもいい。

デスノが実写ですってね、また藤原かよぉぉおお!!(暴言
ミサミサしょこたんきぼ。
しょこたんブログきょうはじめてみたけど面白すぎだ。ひどい。
セーラムーンのコスプレって、場面再現って、界王拳て。
うちの弟情報だと更新の頻度がすばらしいらしい。
一日に何度も書くときもあるんだってさ。お気に入りポチリ←

かのうきょうこさんはてんさいですね(ぐーたん

キスキスバ〜イ
posted by eleco at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

めもい

最近小学生です。
規則正しいけど怠惰な生活をおくっちょります。

新聞の映画情報欄みてたんだけどもさ。
まよなかのやじさんきたさんをやるらしいよ。
えいがかんで。いまさら。
うちの県の「ゲ●・薔●族映画を上映している映画館」でやるんだってさ。
・・・本物の方には物足りないんじゃないの・・・?
そしてなんでいまさら。

きょうはばるびれっぢをしましたよ、ひさびさに。
ドラゴンダンスコンボしてキャプっておくったり地道な作業を。
あと家の改装。
時々どがっ!と変えたくなる。たのしいね、模様替え。結構はまる。あきるけどはまる。
あたらしいのがいろいろでてくるのがいいよね。
けろちゃん(←)も無料でついてくるようになったし。可愛すぎる。動きが。
物置も買いきりになってよかった。さっそくうちのこらに買い与えてみた。
たかちは結構いろいろ持てるんだけど、のぶながのほうが持てるものが少ないから、倉庫に入れれないのが問題。覚えようか・・・。

まぁいい、寝よう。
posted by eleco at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトンだよ

そのまえに、本日のショック!!!
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1655589/detail
いや、別にショックでもなんでもないけど、こうだくみすきだし。
でもガセっぽい・・・?まぁなんでもいい。←


いっこめ
おふのともだちからもらった。「私と『萌え』」

@PCもしくは本棚に入っている『萌え』
あふれすぎててどれがどれとか言えない。

A今妄想している『萌え』
けもしょたがくんずほぐれつ

B最初に出会った『萌え』
爆走する兄弟烈と豪の物語。世界グランプリ編

C特別な思い入れのある『萌え』
版権:爆走兄弟、FF7、ニコイザ、ムルタ、擬人化
分類不可↓
幼女、ケモショタ、バカ元気

Dあなたにとって『萌え』とは?!
人生の一部(アイタタタ

Eバトンを回したい人
前も貰った奴だし止めます。



にこめ
↑の友達から貰った「酒バトン」

Q1、酔うと基本的にどうなる?
テンションがあがる。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
酔っても酔わないので、失敗しない。
食いすぎ飲みすぎて店のトイレで吐いたことが一回あるくらいかな。

Q3、その時はどの位飲みましたか?
あんまり飲んでないけど、元を取るためにかなり食った。あほだった。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
なったことないです。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
むしろ謝って欲しい派。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
冷蔵庫にはないけど、瓶とかパックとかがいくつか

Q7、好きな銘柄は?
白波の黒

Q8、最近最後に飲んだお店は?
カラオケ・・・?

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
よく飲むのはカクテルならミルク系、芋焼酎なら結構なんでも飲む、日本酒は好きだけど飲むの止めた・・・めそめそ太るんだって。
思い入れのあるのは特にないかな〜。

Q10.バトンのジョッキを回す人
えーとねーじゃぁ、殿とナズさんとマミズさんで。
流石に表立って未成年にまわせませんがな。
しばらく放置してたメールの返事返すついでに託に行きます。
posted by eleco at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

