2006年01月23日

ジーザスクライシス(あおた)

ttp://lilyrose.bufsiz.jp/index.html
乙女カフェってあるらしいよ。いったら感想下さい(いかねぇよ

posted by eleco at 19:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

*

・゚・(ノД`;)・゚・ホントニイッチャッタ!!
ムルタって名前にするか。


うしろむきだったりまえむきだったりはずかしいやつだな。
ろんどはじまった!うぇんつ!

わぁぁぁぁん!!うぇんつしんだはやすぎる!
不老・延命の法はしてないのかなぁ。してないんだろうなぁ。めそ・・・



posted by eleco at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

るんこ

しゃなおが株式会社とか関係したかったみたい。
およびソニーで関係するはずだったの。

だめだめですねぇ〜蒼き清浄なる世界の為に!フフ‥フ―ッハッハッ!フフフハッハッハッハッハッハ!!!お仕置きにはちょうどいいでしょうち…役立たずどもめ・・・今日のノルマ。
うちのこ覚えんかな。
今年はちょっとチキン克服すっぞ!って、ことで、今までいろんな人の掲示板や絵板にお邪魔してきました。
あふふ、レポート一切手つけてないよ。
期限は明日、残り14ページとりあえず今から寝ます。
どうにかなるどうにか・・たぶん。
あとは文章作るだけだ。
たぶん。
下地はできてるんだ。
追い込め。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:44| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ちっちきち〜

ロンドが面白いよ!はまりそう!

違うよ!新・風のロンド(おざわまじゅ)じゃなくて、輪舞曲(ウェンツ!!)だよ!!
posted by eleco at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポーツマス!

いきてます!
でもしんでます!にんげんとして!!
posted by eleco at 01:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

いいいいらいらする

あしたまで待とうと思ったけどむり!
わーんあしたまたにっきかこうちゃんと!とりあえずはきださして。

以下、NANAの感想含む注意。ちょっとしたネタバレとかあるっぽいけどこんなとこ見てる人たかがしれてるとおもうからいいや←

NANAを入手!6巻まではこのまえ買ったんだけど、ウチのママンが気に入ってくれたようで、今でてるの全部買って来い半額出してやるから、と言われたんで14巻まで購入黒ハート(初絵文字
一箇所で買うのは恥ずかしいから、さすがにわけて買ったけど。フタバのカードが60ポイントたまったよ。ぴろりろり〜って音恥ずかしいんだけどまじで。これで1000円無料やった。
そんなことはどうでもいい。
NANAすっごいおもしろいけど、すっごいいらいらするよ〜でもおもしろい〜(どっち)
こりゃ映画化したりアニメ化したりゲーム化したりするのわかるわっていうかゲーム欲しい!欲しいよ〜ノブ落としたいよ〜(真剣にきもい)と、6巻あたりまで読んだ時に思ってました。

なんかもう最近の若者向け昼ドラみたいだった(失礼すぎる
ぐおおおお続きが気になる。
しかし一気に読んだら疲れた。こんな消耗する漫画なかなかない。さすがやざわあい。
わたしはあたまいくないので、あと2,3回読まなきゃ面白さ十分に味わえないなぁとおもた。でも今から読む気はない。だって疲れるから。
NANAは気持ちがハッピーなときによまなきゃだめだとおもった。いや、そんな話に感情移入しないタイプならだいじょうぶだとは思うけど、落ち込んでるときに読むとずどーーんってなりそーてか落ち込んでるときは読めない疲れるから。
さっきから疲れるばっかりだけどおもしろいよ。
時々救いがあっていいよね。やざわーるど。でも14巻の終わり方がずどーーんだったんで、今は面白かったけど疲れたって言う感想がもうもうもうそれしかない続きみてぇよ〜。
みんながみんな憎めなくていいよね、激しいけど。でもこんなん最近のワッカイそれこそ小学生とか小学生じゃなくても精神的に年齢低い人が見たらなんかいかん。最近の文化を象徴してるんだとは思うけども、こう・・・モラルとかさ、まぁいいや←
ちなみに小学生のころりぼん愛読者いりこ。
当時連載してた「天使なんかじゃない」は読み飛ばしてました。
話が難しすぎたからだい。
だいたい読むのに疲れる本は、まだ精神年齢とか、知識がついていけてない証拠だ。
全部が全部、面白いと感じられたら楽しいだろうね。私みたいな凡人には努力が必要だけど。
あ、あと、巻末おまけのおかげでパラキスも欲しくなってきた。踊らされてる踊らされてる。
ご近所もほしい。天使なんかじゃないもかなりほしい。
うごうご。
posted by eleco at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あのねぇ、しゃなねぇ

NE・MU・I ☆

題名言わないかな〜楽しみ。
しゃなおがまえ、「しゃなは・・・」って言ってたときがあってすごくきゅんときた。
おま!じぶんでしゃなっていうなよ!
も え る だ ろ!!
ばかおやですがなにか。

更新しばらくとまってます。これからもちょっととまるかも。
あと携帯メールのほうためてます。ちかいうちにかならず・・・おおおおべべべべべそ
すいません。

毛はえるかなぁ〜
posted by eleco at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

つれづれなるままに

誰か、オラにやる気をー!!(げんきだまふう

しゃながいりこに清浄されたんだって!
できればムルタに清浄されたっていってほしかったな!も え る !
しゃなはコクコクがだいすきだね。

お知り合いさまのところでムルタ占いをやってもらってるのを見つけて少し興奮しました。
両思いとかは出るけど、どうやったらムルタにキスしてもらえるんだろ〜。ふじき。

日記かくのも更新も放置プレイ中です。
早くトップ絵かえないとね、リロードでそろそろ5まんひっといきそうです。
おんなじひとがぐるぐるしてくれてらっさるとはいえ、ごまんだって!わーこんな弱小のすみっこサイトに!
そろそろ二周年だしね。
はやいもんだぁー。
なんかしたい、いや、今回は本当、なんかしたいんだ。
でもまだ擬人化モデルも途中だし(ダメすぎるもまえ
でも何すればいいんだろーと。
まぁ、おいおい・・・。

先週のどよーはエチャにちょっとしかお邪魔できなくて残念でした・・・うおおん
つぎこそーはー。
たぶん。

で、ひびきらいしゅう最終回なのー?29にカブトがはじまるらしいから、最終回なのかーめこり。
カブト・・・見るのかな。
ひびきは、しげきがでてたから見てたんだよ。結構私ミーハーみたい。
もうざんきさんしんじゃったし、このまえのはなしはおもしろくないしで、さいしゅうかい・・・みるかな。
そもそもざんきさんのしにかたがびみょいすぎた。にこるのようにしんでくれればしんだと実感がわいたのに〜それはそれでかなしい・・・あさからなきたくない(どっち
あ、でもうちのパパンがこの前のヒビキ泣いてた「最終回ぼろ泣きするかも」って言ってた。あほものめ!
久々にまじれんのOP見たら進化しててびびった。マジレンなかみははみせてもらえません。チャンネルかえられる!
ぼうけんじゃーも踊るのかな〜エンディングちょう楽しみ。
そうだ、あんぱんみるっていってたのに、みのがした。
うちのちいきは日曜のあさのじかんにあるんだけども、6時からと思っていたらまんまと、ごじはんからだったよ!
くっそー見たかったかわいいかわいいてんどんまんを!(もうそう

ざんきさんドラマにでるといいよみるから。いいえ、まつだけんじさん(おぼえた

カラオケにいったの。でもせんしゅうのはなしだよ(おそい
となりのひとの声がえらいでかくて、何うたってんだろうね〜って、こっちの音量下げて時々聞いてたよ。
結構うまかった。でもなんかどのジャンルがすきなの?って女性ふたりぐみくらい?のひとらで。まぁ一般人のひとらだろうねーって。
まぁいいかと、いつもと同じようにこっちもいろいろ歌ってたんだけど。
友達がさ、TMNとか歌ってたら、となりからTMNのマニアックな曲が。
プリキュアとか歌ってたら、さ。その次くらいにプリキュアを歌う声が。
こっちがアニソンフル回転させてたら、むこうから魂のルフランとかも聞こえ出して。
意識されとる!
なじぇ。
勘違いとおもえないですよ、とくにTMNとプリキュアは。
帰り鉢合わせしなくて良かったねってともだちとはなしてかえりましたよ。
おもしろかったけども。

おわり
posted by eleco at 04:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストロベリークリーム

右手の買い物袋が存在を主張するよう、歩くたびにガサゴソと音を立てた。

買い過ぎたと思ったのは、店員に袋に詰めてもらってからで、今更返品するわけもいかず。
特に必要なものではない、勢いで籠に放っていたら、こんなことになっていた。
大き目の白いビニール袋に視線を落とすと、我知らず、溜息が漏れた。
普段の自分なら絶対にしない、無茶な買い物をして、アレは疑問に思うことはないだろうか。

少しだけ、気を引き締めた。
己の家に入るのに、気を使わなければならないなど、変な話だが。
荷物を持っていないほうの手で、パンツのポケットから部屋の鍵を取り出す。
鍵をあけてドアノブをまわし、軽い調子で、扉を開いて、

「ただいまぁ〜」

声をかけながら、中へ足を踏み入れた。
靴を脱いで、明かりの灯ったリビングへと向かう。

「・・・おかえり」

ソファに座ったまま振り返り、小さく放った言葉の後、彼は、眉を顰めた。

その表情に、一瞬、心拍数が跳ね上がるも、彼の行動に気づかぬ素振をして、持ったままの荷物を、目の高さまで上げる。

「これお土産ね〜お菓子とか」

疑い深いその目から、何気ない風を装って視線をそらすと、テーブルにガサリと置いて、中を開けた。
お菓子やら、飲料水を出しながら、こんなものを買ったのかと。
それさえ覚えていなかった自分に、心の中で苦笑して。


気づくと、横に彼が立っていて、幾分か身長の高い俺の顔を見上げている。
眉間の皺は寄ったまま。

折角の綺麗な顔が、台無しだと、妙な事を思った。

「なにか、あったか?」

無機質な声が尋ねるのに、笑って、頷く。

「パチンコで勝ったからさ〜、幸せを分けてあげよーと思ってね」

ハイ、と、言いながら、適当に掴んだ棒付きの丸い飴を、彼の目の前に突き出した。

「・・・」

彼は、何も言わず、それを片手で受け取って、手の中のピンクの物体に目を落とす。

沈黙の後、

「・・・変な顔」

それだけ言って、元のソファへ戻っていった。

「・・・変な顔は、生まれつきだって」

突然の言葉に、一瞬間をあけてしまって、しまった、と思ったときには遅かったわけで。
そもそも、もとから、おかしいと、思われていたのは確かで。
ソファに座って、後頭部しか見せてくれない彼は、それからもう、振り向くことはなく。

冷たい部屋に、彼が飴の袋をとく、ぴりぴりとした音だけが響いた。



自分で、拒絶したのに、振り向いてもくれない彼に、哀しくなった自分がいて。
なんて情けない奴だと、小さく、己を嘲る笑みが、漏れた。
posted by eleco at 04:02| Comment(0) | うちのこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

コクコク

きのういりこで、清浄された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 09:58| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

