2006年01月12日

あそぱそ

きょうはなんとなくあそぱそでもかたってみようかなぁ〜

ちょっといましょうせつさいととかめぐってきたんだけど、あれだね。
あそぱそは、少しくらい設定いじって、喋り方とかも変えたほうがいいとおもったよ。
多分だいたい無意識にかえてるひとがおおいとおもうんだけど、っていうか、いろいろまわったけっか、ぜんぶにちかいほとんどがそうだったんだけど。(と、いってもそんなにみてるわけではない
なんでかってぇと。
言葉遣いに行動がアニメのまんまだと、声がかぶってきこえてくるんですね。
ちょうじゅうはっきんなのにあの声できこえてくると、なんかもう、ほんとう、わるいことしてるきぶん←
ぎじんかじゃなくて、ほんもので想像してしまう不思議現象だよ。しかもそれでもけっこうもe(とまって)じぶんがおそろしい。けものだけでなくそこまでいくか!でもこのまえけろろ(のっとぎじんか)えろえはとてもも(とまれ

あーどんぶりとりおのはなしとかえとかかきたい。はなしかきたいのにおもいうかばない。ほんとうにみたい、できればてんねんのてんどんをかつどんとかまめしのふたりであらそってほしい。で、てんどんはそのふたりができてるんだとかんちがいしてるといい。なにかにつけて、ふたりにしてあげようとして、なんかふたりがもんくいったら「あたしに遠慮してるんですねぇ」とか。でもかまめしはあれでいてすきなひとがいるんですね。ちぇ!
びでおほしいぃなぁ〜どんぶりトリオの回。ほしい。いまかねもちだから買うかな←
あ!とかおもってたら!こんしゅう!てんどんがでるんだ!!うわぁみなきゃみなきゃ!(こうしき情報
posted by eleco at 05:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

きっとばかなんだとおもうよ

ブーツさゆうぎゃくにはいてた!!(はずかしすぎる
きのうカラオケいってね、そのときにかくかくしかじか(略

きづけばみっかもにっきをさぼってしまいました。めろめろせいちょうのみちはとおい・・・なんかいろいろほうちしてたんだけど、とりあえずおちついたから、いろいろできそう。がんばるぞっ☆(きもし

しんせいじんのみなさんおめでとーございます(おそい
20すぎたらくだりざか!にじゅうすぎたらくだりざか!!(びょうき
50,60が楽しいらしいよ、それまでいきていられるのだろうか〜

まえのばいとのきゅうりょうがおもったよりはいってて、しかも無駄使い今回しなかったから、けっこうたまってたので、きぶんがこうようして漫画を購入したよ!

はずかしいまんがもかっちゃっt。ふぶきのあしたといっしょにかったのだよ!すごいカモフラージュだろ!ちゃんと店員さんにきかれたときの言い訳もよういしてたんだよ!「罰ゲームなんですあはは」聞かねえよ!!!(びょうきまっき
ほしかったシュガシュガルーンもかったの〜おもしろかった〜まじょっこいいね!あんのすてき!
あと高校デビューもつづきかってなかったから一気ににゅうしゅ。弟が読んだらしくて、おもろかったらしいですたいちょ!さすがかわはらかずねまじっく。みらくるみらくる。

ねむすぎてねたいですあしたはがっこだーああ。めんどくせるろれ。
posted by eleco at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

なきたくなるひもあるよね

しゃなお、こわ!!まじでこわ!!↓
えーんあらしかとおもった。むしろブログまちがえたかとおもった・・・べそ
こわすぎるよ・・・連続のしすぎだ。

そして7日はにっきかくのまんまとわすれてた。ちぇっ!

きょうじゅうにれぽーとおわらせるぞ!!おーー!適当にうつせうつせ!!←
.
posted by eleco at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

切羽つまってますポーツマス!

絶対
コクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコクコ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「しゃなお」が書きました。
posted by eleco at 10:11| Comment(0) | しゃなお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

YATTYATTA!!

ストレス解消とかいってサイトなんてまわってないよ!
しかもクレしんにトリップしてたとか言わない!
わたししん風好きでなかったけど、ぼー→しん風ならどんと来い!どんと恋!!!とか思ってないっていうかすごいすごいもえたもうさいこうだったなんだあのしょうせつ!いっそここにさらしたいほんきで見て欲しいまじでまじでまじでもえるからびっくりするから、いやほんとう。これでもえないなんて、にんげんしっかくだよ!(おまえがな
でもやっぱり私はしんのすkうけがすきでしたごめんね(だれにいってる

あとゴーペットとかネオペットとかに手をだしてないからね!!いっそひねよ!!

そういえばきのうひねひねいってたらしゃなおさんが「ひね♪」だって。怖!!
あんまりうちのこにいたいことば言わせたくなかったから伏字っぽいものにしてみたんだけど、それでもおっしゃりますか・・・よかた、ふせてて。
posted by eleco at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

切羽つまってますポーツマス!

発見したのでやってみた。

ムルタ・アズラエル占い

いりこさんはムルタに死ぬほど愛されている でしょう!

● ムルタに死ぬほど愛されているあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。そんな貴方にムルタはドキドキをおさえられません。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みにムルタは踊らされることも。大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的にはどちらも寂しがり屋なので二人が素直になればなるほど近づけるかもしれません。

● いりこさんはかいわれ大根を育てると幸せになれるでしょう。


よし、そうか、複雑だ。むしろ嫌われたい。嫌われてるのにおいかけておいかけておいつめて恐怖を植えつけて調教してでろでろになればいい(壊

http://u-maker.com/42771.html
そんなムルタ占いは↑こちら☆きっと需要ナイヨネ!ナハハ☆
むしろムルタって誰・・・?とか言うなよ寂しい!
デス種のあのきもい盟主さまだよっだっさい水色スーツのなんちゃってホストだよ!割と紳士的で、結構フェミニストで、デス種の中では一番もっともなことちゃんとしたことを言ってるけど性格が性格なので幼少時代いじめられててもなかなか同情もされなくて、喋り方とか行動とかオーバーアクションとかほんとうきもすぎるさいごのヴァジルゥルゥ〜〜〜っとかめっちゃきもかったおまえがひね!まじでひねよと思わずナタルさんに同情しそうになったけどちょうすき!←

・・・切羽詰ってるんです。自業自得なんだけど、さ!めそ。
締め切り明日になった。明日までには完成させる、絶対。コクコク
posted by eleco at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コクコク

だめだめですねぇ〜
蒼き清浄なる世界の為に!
フフ‥フ―ッハッハッハッハッハッハッ!フフフハッハッハッハッハッハ!!
やったぁ――――――――っ!!!!
お仕置きにはちょうどいいでしょう
ち…役立たずどもめ・・・


今日のノルマ。
うちのこ覚えんかな。言わんかな。


今年はちょっとチキン克服すっぞ!
って、ことで、今までいろんな人の掲示板や絵板にお邪魔してきました。

あふふ、レポート一切手つけてないよ。
期限は明日、残り14ページ
とりあえず今から寝ます。
どうにかなるどうにか・・・たぶん。下地はできてるんだ。たぶん。あとは文章作るだけだ。追い込め。
posted by eleco at 04:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

こんちはv

さとみはっけんでんはじゅうかnの印象が強かったです。はじめんとこ。え、ちがうの!?←
しょうがくせいのとき本読んで。
前編見忘れて後編のみ見てる。結構おもしろい。時代劇っぽくない。
さのしろーがよかったよ。本当きもい役似合う。
はまじはちびまるこちゃんおもいだすね
posted by eleco at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ほっとかるぴつ

毎年恒例の祖父母宅めぐりに初詣も終わり、必至こいていまからレポートにとりかかりますめんどくさい。
こういうときにかぎって絵をかきたくなる。
かくつもりのなかったとっぷえをむだに時間かけてかいてみたりいろいろからだがおかしくてもまぁしかたないかなりやっつけ。
そんでもって無駄にランダム画像です。かわいいだろ?よろしくだわん。

うおあえかきたいよ〜

きょうはぷっすまだね←

新年初から日記しゃなおにかかれましたせっかちさんめ!(そういう設定
このまえ気づいたんだけど、たくとさんと同じ日に飼ってるってことは誕生日が一緒なのねときめく
↓てか、なんかエル王とかエドキドとかむかつくの?喧嘩うられたみたい。しゃなおめ!かわいい←

株で儲けたい←
でもそんなギャンブルの才能ありません。
くじとか当たったためしがない。
縁日の300円で紐引っ張って何かおもちゃみたいなのをあてるやつは詐欺だとおもう。

ムゥルタゥワアァァァ!

たいじゅうふえた。おそるべし、おしょうがつまじっく。
く い す ぎ だ !!oTL


posted by eleco at 17:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

